SSブログ

さっ…寒かっただけなんたからねっ! [猫]

夜、気づくとコタローさんがベッドの上に上がり込んで、
ぶうぶうと不満を述べていました。

blog12061301.jpg

コ「おねいちゃん、いつも敷いてある、ふかふかしたのがないんだけど!」

り「あーーー。先週末暑かったから、布団しまっちゃったんだよね。
  ちょっと早まったかなぁ。今夜は冷えそうだね。」



blog12061302.jpg

コ「しょうがないなぁ。
  じゃあ早く寝る支度してよ…。」

り「え?何で?」



blog12061303.jpg

コ「だってくっついて寝ないと寒いでしょ!
  べっべつに、一緒に寝たいとか言ってるわけじゃないからね!
  勘違いしないでよねっ!」




そんなわけで一ヶ月半ぶりに、猫が一緒に寝てくれたので、
梅雨の肌寒い夜も悪くないなと思ったのでした。




今週のジャンプ
ジャンプ今週は休みかと思いました。
表紙の配色、これじゃ少女マンガ誌だろ!
スケダン
それにしても怖い家族だな…。
バルジ
癒しです。
リボ
戦績表わかりやすい。


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ろき

家もねそんな感じでした。
寝よって思ったらベッドで待ってるの。(笑)
by ろき (2012-06-14 13:22) 

TAKUMA

りるさん、布団仕舞ったのは確信犯ですな(^_^)v
by TAKUMA (2012-06-14 21:36) 

ヨンタロー♀

ん~、ナイス作戦!
by ヨンタロー♀ (2012-06-14 22:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いやん、コタローちゃんったらりるさんにラブラブですねo(=^▽^=)o

by 溺愛猫的女人 (2012-06-14 22:43) 

マキ

ウチも〜〜〜。
寒いの苦手だけど、ネコは寒と可愛いよねぇ。
by マキ (2012-06-14 23:54) 

nakonako

コタちゃん一人ならいいじゃないですかー。
我が家なんてこないだ3頭やってきました。
ピクリとも動けずに針金のようになって寝ました。
by nakonako (2012-06-16 10:46) 

にゃん

しばらく にゃんこらと 会っていない バンコクのにゃんです
 いちど 7kgもある うちのカオチャが 寝ているにゃんの顔に
  寝ぼけて 落ちて来て 何かに つかまろうとして にゃんの顔を
   引っかかれた事があります
    大きめのニャンコは ともすると 凶器と化する事があります。
by にゃん (2012-06-16 20:11) 

Rae

実はうちも、サマーカットをして、アルルが布団にもぐってきますw
寒いみたいでwww
コタローさん、恥ずかしがらないで、りるさんのこと好きって言っちゃいな~(いひひ)
by Rae (2012-06-16 20:27) 

marimo

私は真夏でも羽毛布団を出したまま寝ています(;^_^A
by marimo (2012-06-16 23:44) 

えのみ

夜になると寒いですよね。
うちも久しぶりに寝るときにくっついてくれました。
by えのみ (2012-06-17 02:05) 

あーる

うちもまだ一緒に寝てますね。
体の三点を押さえられると、完全に身動きが取れません。両脇、片足とか。
by あーる (2012-06-18 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。