SSブログ

王子様気分♪ [猫]

blog12061601.jpg

コ「今日はフローリングがひんやりして気持ちいいねぇ、チューちゃん。」

チューちゃん、朝からさんざん追いかけ回されて疲れて言葉も出ないってよ。
ていうか、まだしばらくは、雨が続いたり暑かったり寒かったりだよ。



blog12061602.jpg

コ「えーー?やだ!」


おねいちゃんだっていやですよ!



早く梅雨、明けないかなぁ…。




さて、ゲーム機持ってないのにゲームを予約するなんて勇者だ!ワイルドだ!
とコメント頂きました例のあれ、届きましたよ〜!

blog12061603.jpg

PlaystationVita用ソフト ペルソナ4ゴールデン 略してP4G

もちろんゲームソフトのみです。
Vitaはまだ買ってないので遊べません!(キリッ


一応ボーナスが出たらVitaを買う予定ではあるんですが、
場合によってはまだ買わないかもしれません。
買い渋っている理由は三つあります。

 1. まだVita用のソフトが揃っておらず、
   P4G以外に遊びたいゲームが発売されていない。
 2. 本体色が黒しか出ていない。出来れば違う色のが欲しい。
 3. P4GはPS2のペルソナ4のリメイク版なので、
   ぶっちゃけ急いでやることもない。



3DSのファイアーエムブレムもまだまだ楽しく遊んでいますし、
もう少し様子を見ることにしましょう。





さてさて、話はかわっててんてん母さまの所で、
アイシアの猫の肖像画キャンベーンのことを教えていただいたので、
早速やってみましたよー♪


blog12061701.jpg

わー素敵♪馬子にも衣装!王子様みたい。(←親馬鹿)
とても若い頃は錦糸町のストリートチルドレンとして、
やんちゃしてぶいぶい言わせてた(←本人談)とは思えませんね。



抽選で描いてもらえるリアル肖像画も当選するといいなぁ。



nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 13

えのみ

コタロー王子さま素敵です♪
そろそろひんやりな床へ移動しますよね。
暑い夏もイヤです!
by えのみ (2012-06-18 01:41) 

よいこ

これは素敵ですねぇ、豪華な合成写真です ^^

by よいこ (2012-06-18 10:33) 

えーちゃんaaa

梅雨明けしたら暑い日が続くからもっとヤだ(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-18 11:31) 

あーる

雨も寒いのも仕方ないけれども、床がべたべたするほどの湿気は何とかしてほしいですよねえ。
by あーる (2012-06-18 12:40) 

わた

コタ様、王子ルックもお似合いです。
ねこ、ねこ、ねこのおうこく~♪ が耳から離れないですー。
こうなったら着メロに…。
by わた (2012-06-18 15:47) 

nakonako

コタちゃん、王子様みたい!
かわいい~、こういうとき青目はいいですね。
Vitaって何かと思ったら、PSPの新しい機種なんですね。
ゲーム機本体すら分からなくなってるなんて、何かショック。
by nakonako (2012-06-18 19:53) 

Rae

ぶいぶいいわせてたんですね、コタローさん(≖ლ≖๑ )プッ
しっかし、かわいい!王子様(ハート)
梅雨、嫌ですね…。湿気ですぐ体がべたつきます(T_T)
by Rae (2012-06-18 21:46) 

ヨンタロー♀

りるさん、もしや袖なしジージャン着ちゃってますか?
by ヨンタロー♀ (2012-06-18 22:16) 

ろき

女子なのにワイルドだなんてはしたないっ!
そのペルソナは私が没収します!
VITAやりたいなぁ~
by ろき (2012-06-19 08:17) 

マキ

スゴい王子っぷり。
さすが、毛繕い王。
よし、ウチの抜け作でもやってみよう!
by マキ (2012-06-19 18:56) 

TAKUMA

梅雨に台風…雨が凄かった~、と、ちょっとウトウトっと、意識戻ったら静かになって…、あっちゅー間に行っちゃいましたが、被害はどーなってるんだろか(汗)。
王子様、ステキぃ~!!
by TAKUMA (2012-06-20 01:54) 

てんてん母

さすがコタローさん 王子様っぷりが素敵
うちはだーれも似合わなくてね (;-;)
おねいいちゃんのひざ掛けもクッションも 
あと10年は返さないんだね ワイルドだね~~

勝手に作ってくれる文章が面白いよね

ぱくへの優しい言葉 ありがとでした m(_ _)m


by てんてん母 (2012-06-20 18:08) 

mito_and_tanu

ハードが無くてもソフトを買って、あとはハードを心待ちにするんですね。 ソフト買っちゃたらもう、遊ぶにはハード買うしかないですもんね。
コタちゃんがひんやりフロアで涼むシーズン到来ですね。福ちゃんも、片づけで出来たフローリングスペースでくつろいでます。
by mito_and_tanu (2012-06-20 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。