SSブログ

ぐんにゃり [猫]


Blog15121301.jpg

ああ、コタローさん、今日も溶けてるねぇ。

起きないのでこのまま観察してみましょう。



blog15121302.jpg

このへん、好き。



blog15121303.jpg

しっぽ、シマシマだね。



blog15121304.jpg

コ「んんん?何?」



blog15121305.jpg

り「なんでもないよ〜。」うりうりうり。



同僚から、カップにひっかけられる猫クッキーをいただきました。


blog15121306.jpg

これは可愛いぞ!


今週のジャンプ
わーん、トリガーが載ってないよー!!!
殺せんせ
早く会いに行ってあげて!
相撲
部長が少食だった(驚)
楠男
えっ?メスだったの?


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ろき

コタローさんとてもラブリー
涼風さんと同じだわ(笑)
カップに引っ掛けられるシリーズ作ったら良いかも?
クッキーとかマカロンとかケーキとか。
お皿要らずで素敵すぎる!
by ろき (2015-12-14 08:22) 

kontenten

ホント、コタローさん・・・巧い具合にとろけていますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-12-14 09:19) 

ちこ

グラデ時々シマシマ。
コタローさん予報。
by ちこ (2015-12-14 09:41) 

kosanta

あらためて見るとコタローさん美味しそう。
by kosanta (2015-12-14 10:32) 

あーる

かわいい! こんなクッキーあるんだ。
コタロ―さんのとけっぷりがハンパないですね。
by あーる (2015-12-14 13:00) 

溺愛猫的女人

こんばんは

可愛くて美味しそうなクッキー(^^)v
コタローさん、いい感じだわ♡
by 溺愛猫的女人 (2015-12-14 22:35) 

マキ

『美味しそうなねこ』というジャンルが出来るべき。
by マキ (2015-12-15 00:05) 

えのみ

とろけたコタローさんを見ないと冬が来たとは言えません!(^_^;)
シマシマしっぽが可愛い~♪
フチ子さんのようなクッキー可愛くて食べられませんね。

by えのみ (2015-12-15 01:41) 

ぽちの輔

ヒーターの前では溶けてしまうでしょうね。
ニャンコのカップもいいなぁ^^
by ぽちの輔 (2015-12-15 07:46) 

のらん

とろけてますね〜♪ カフェオレ味のマシュマロ♡
しっぽの先は、ヒーターで、ちょっと焦げちゃったのね(^_^;
by のらん (2015-12-20 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。