SSブログ

だから何故そこに!? [猫]


例によって冬はヒーター前が定位置のコタローさん。


blog16011001.jpg

しかし今年は暖冬のせいか、
こんな風に、ちょっと離れたところで寝てたりします。


これじゃあ、座布団やフリースを敷いている意味がないということで、
座布団の位置をずらしてみたのですが…。



blog16011002.jpg

あれ?


blog16011003.jpg

なんで?


blog16011004.jpg

だから、なんでーーーーー!?!?



熱源から距離がとりたいだけなら、
横に敷いた座布団の上にいればいいと思うのに、
何故なんだ…。


今週のジャンプ
殺せんせ
すごいなこれ。卒業シーズン合わせで終わるんだぜ。
相撲
火ノ丸、城マニアだったのか。
背筋
あーもう可愛い!可愛いは正義!楽しいは正義!
トリガー
ほんと、くまちゃんに化けるなんて許せない!!!




nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

TAKUMA

暖冬でも定位置は同じ、ですね(=^..^=)ミャー
でも、コタローさんにもこだわりがあるんでしょうねぇ(^_^;
by TAKUMA (2016-01-11 09:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

びみょーに温度調節をしているのですね。
コタローくん、すごいわ。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-11 20:50) 

ろき

座布団+ヒーター=暑い
フリース+ヒーター=暑い
じゅうたん+ヒーター=ちょうど良い。
そう言う事だと思う。
by ろき (2016-01-11 23:15) 

えのみ

座布団には半分だけ乗ってるしぃ(^_^;)
明日から寒くなるそうなのでいつもの位置に戻るかも。
by えのみ (2016-01-12 01:20) 

えーちゃん

今日は、どこが暖冬なの?って言う気温だけどね(^^;
私もヒーター点けてます。
by えーちゃん (2016-01-12 16:52) 

ぽちの輔

コタローさんの気分的な問題?
我が家でも座布団を枕にしてる事は多々あります^^;
by ぽちの輔 (2016-01-13 07:03) 

あーる

いてほしいとこ、のってほしいものには決していない、のらないものですね。
by あーる (2016-01-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。