SSブログ

東京、明日雪だってよ [猫]


先週の記事のようなことがあったので、
もうヒーター前のクッションをずらすとかはあきらめ、
好きな場所で寝てもらっています。

blog16011703.jpg

うん、キミ伸びすぎでしょ。夏じゃないんだから。



そんな日曜日。珍しくヒーター前じゃない場所に寝ていたので、
カメラを持ってそ〜っと近づいてみたのですが…


blog16011701.jpg

あ、起きちゃった?ごめんごめん。

  

blog16011702.jpg

コ「ふわ〜っ。」


これを見たアナタに欠伸がうつりますように。
そして、寒い夜ですが、今夜はゆっくり眠れますように。



nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

えーちゃん

猫って伸びをすると結構長くなるよね(^^;
寒い夜だよね、雪降ってるし~
by えーちゃん (2016-01-18 02:51) 

えのみ

コタローさん伸びて長~~い!
こちら外は真っ白です。
朝には電車動くか心配です。(^_^;)

by えのみ (2016-01-18 02:58) 

ぽちの輔

あくび、いただきました^^;
by ぽちの輔 (2016-01-18 08:15) 

ちこ

マジあくびうつった!!!
by ちこ (2016-01-18 09:08) 

マキ

ゆっくり眠ったら、お外真っ白‼️
でも、もう雨が降ってるね。残念。
by マキ (2016-01-18 10:27) 

ろき

あくび伝染ったよ。
仕事中なのに・・・(笑)
by ろき (2016-01-18 11:57) 

あーる

ふわーっと思い切りのいいあくびが気持ちいいですね。
by あーる (2016-01-18 12:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

中央線停まってて大変でしたね(^^;) お疲れさまでした。
コタローくん、気持ち良さそうね。
by 溺愛猫的女人 (2016-01-18 20:01) 

TAKUMA

ここまで伸びるってことは、暖かいお部屋なんでしょうね。
外は雪だよ~…(^_^;
by TAKUMA (2016-01-19 08:00) 

kosanta

一枚目の写真みたいな枕があればぐっすり寝られると思う。
by kosanta (2016-01-19 11:07) 

ヨンタロー♀

おひさしぶりです!

いまあくびが移ったら仕事にならーん(;^ω^)
by ヨンタロー♀ (2016-01-19 12:32) 

よいこ

ありゃりゃ・・見事なあくび。。と思ったら
ふわぁあ・・って
記事を読む前に、もううつってましたよ ^^
by よいこ (2016-01-20 00:14) 

のらん

またまた寒〜い週末ですね(/_;)
コタローさんは、きっちりヒーター前+座布団上かしら(^m^)
by のらん (2016-01-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。