SSブログ

帰ってきたよ [猫]


blog18093001.jpg

コ「ふぅ。ひどい目にあった…。」


コタローさん、体調が良くないみたいなので、
入院して検査をしてもらったのですが、
どうやら心臓が悪いみたいです。
しばらくお薬を飲んで様子を見ることになりました。
もう13歳なので、色々出てくるお年頃なのですね。
無理せず、お家でのんびり過ごそうね。


え?台風ですごい風の音してのんびりできない?


今夜はちょっと辛抱してお願い。
おねいちゃん、添い寝してあげるから。



今週のジャンプ
このブログをはじめてからほぼ毎週、
ジャンプの感想を載せてきましたが、
ワールドトリガーの連載が再開するまで、
お休みさせていただきます。
葦原先生、待ってます!!!

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

あーる

10歳過ぎると、にゃんずもいろいろありますよね。コタローさん、お大事に。
by あーる (2018-10-01 12:31) 

マキ

13歳。まだまだピチピチでございます。
お薬飲んで、治っていこうね。良い子良い子。

台風めっちゃ怖かった!寝たけど。
by マキ (2018-10-01 12:38) 

溺愛猫的女人

今朝はJR各線が停まってて通勤は大丈夫でしたか?すごい風でしたね(^^;
コタローくん、しっかりお薬飲んでね。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-01 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。