SSブログ

ありがとう、そしてさようなら。 [猫]


blog18100801.jpg

コタローさんは、10月4日朝に旅立ちました。
13歳と4ヶ月でした。



心臓肥大のため先週から投薬治療を開始してましたが、
10月1日深夜に容態が急変したため、夜間救急対応の病院に運び入院、
4日午前5時に呼吸が停止しました。



生前はブログ上とはいえ、皆さんに大変可愛がっていただき、
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。
コタローさんと出会えて、ブログで皆さんと出会えて、
とても楽しかったです!



コタローさん、うちに来てくれて、
おねいちゃんと一緒に暮らしてくれて、
本当にありがとう。

コタローさんはおねいちゃんにとって、ほんとうの猫でした。
おねいちゃんは幸せ者です。



blog18100802.jpg

入院する前夜のコタローさんです。
台風24号の強風で、お外でゴウゴウと風の音がしていたので、
夜通し窓辺の警備をしていました。
最後まで仕事熱心でした。



blog18100803.jpg

亡くなる前夜、病院に面会に行った時のコタローさんです。
少し症状も落ちついていたので、
先生に退院後の治療法の質問をして帰宅しました。

回復してきているように見えたのですが、
残念ながら、これが最後の写真になりました。



blog18100804.jpg

綺麗なお花を送っていただきました。
本当にありがとうございました。



13年間、本当に幸せな毎日でした。
ありがとう。ありがとう。


nice!(14)  コメント(19) 

nice! 14

コメント 19

マキ

可愛い、美しい、愛らしい、おねいちゃんのコタローさん。
大好き。
これからもずっと大好きだよ。
ありがとう。
by マキ (2018-10-07 15:31) 

sana

え‥
とっても綺麗でいつも見とれていました。
賢そうで、心が通い合っているのが感じられて。
突然でしたね‥
13年間、ほんとうにお幸せだったことが伝わってきます。
幸せのおすそ分け、ありがとうございました。
by sana (2018-10-07 17:46) 

溺愛猫的女人

残念で残念でなりません。
初めて会った時に、コタローくんがレンジの後ろにこっそり隠れようとして匍匐前進していた姿が忘れられません。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
by 溺愛猫的女人 (2018-10-07 19:01) 

tama

コタローさん、安らかに。
by tama (2018-10-07 19:21) 

Rae

コタローさん、ありがとう!ご冥福を心からお祈りしています。
綺麗な愛らしいコタローさん、大好きです!!!
by Rae (2018-10-08 01:02) 

kosanta

コタローさん、猫のお仕事を最後まで立派にやり遂げましたね。
おねいちゃんも素晴らしい相方と出会えて幸せな日々でしたね。
二人のやりとりをここで見るのが毎週楽しみでした。
ありがとうね。そして安らかに。
by kosanta (2018-10-08 08:54) 

kontenten

ポコタの先輩、コタローさん・・・本当に残念です。
心よりお悔やみ申し上げます。
コタローさんの最期の写真・・・顔色も良さそうなのに・・・
ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2018-10-08 11:11) 

TAKUMA

あまりにも突然で言葉が出ません。
心臓ですか…同世代だけにショックです。
by TAKUMA (2018-10-08 14:19) 

きぃ

コタローさんのご冥福をお祈り申し上げます。
突然の別れに驚きと悲しみでいっぱいです。
一緒に暮らした日々が宝物ですね!
by きぃ (2018-10-08 16:08) 

あーる

本当にびっくりしてしまって……! 13歳、幸せな猫生をおねいちゃんと一緒に過ごしましたね。安らかにお眠りください。
by あーる (2018-10-08 20:37) 

ろき

突然の訃報でビックリしています。
とても残念です。ご冥福をお祈りします。
by ろき (2018-10-09 08:02) 

marimo

3年ぶりに復帰しました。
コタローさん(T ^ T)リルさんとの日々は最高の思い出ですね。
空からみんなを見守ってくださいね。
by marimo (2018-10-10 06:30) 

YAYOI

遅ればせながらお悔やみ申し上げます。
生前にお会いすることはできませんでしたが、ブログでコタローさんのカッコいいお姿や、りるさんとの楽しそうな様子に和ませていただいていました。
ご冥福をお祈り致します。
by YAYOI (2018-10-10 22:38) 

TDMappie

通りすがりにコタローさんを見つけてファンになり、週一の更新が楽しみでした。ありがとうございました。
by TDMappie (2018-10-11 10:06) 

ミタタロウ

コタローさん
いい子にしてよく頑張ったね。
あちらでもまめよんと仲良くしてね。

りるさん
コタローさんは側にずっと一緒にいます。
ミタタロウもずっとずっと忘れません。
by ミタタロウ (2018-10-14 09:27) 

Kuroco

お久しぶりです!
あの可愛いコタローちゃんが亡くなったのですか…。
すっかりブログをサボっていて…来なくなっていましたが、
最近復活して懐かしい方々のブログを回っていました。
辛いですね…心中お察しします。
コタローちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by Kuroco (2018-10-16 18:45) 

mito_and_tanu

コタローさんが!
あまりにも突然だったので、どう言えばいいのか。 本当に最後まで元気だったのですね。 まだ13歳なのに。。。
コタローさん、りるさんと一緒で幸せ一杯の猫生だったね!
by mito_and_tanu (2018-10-22 19:46) 

あーちゃ

こたろーちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by あーちゃ (2018-11-26 20:22) 

イモタス

しばらくブログを拝見できていなかったのですが、コタローさんが亡くなられていたなんて。
すみません、今ブログを読んで知りました。
あまりにも驚いて悲しくて、さっきから涙があふれて止まりません。
コタローさんのかわいらしいお姿や、りるさんとのやりとりにいつも心を和ませてもらっていました。
コタローさん、ありがとうありがとう。コタローさん大好きです。どうぞ安らかに。
りるさんも寒さの折、どうぞご自愛くださいませ。
by イモタス (2018-12-16 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。