SSブログ

凶器はゴールデンスライム [猫]


blog19060901.jpg

寝ているおねいちゃんの額めがけて、
棚の上に飾ってあったゴールデンスライムを叩き落としたの、
リボンちゃんですね?
めっちゃ痛かったよ!!!



blog19060902.jpg

枕元に本棚があるのが悪いんだもん。
ゴールデンスライム飾ってるのが悪いんだもん。
リボン悪くないもん!


うん、リボンはそういう子よね。知ってた。

ね、ボタン?



blog19060903.jpg

え?いやちょっと待って何その寝相。



blog19060904.jpg

毎回わざわざベルトに絡まってるのは何故?安心するの?



blog19060905.jpg

正反対の性格で、いいコンビなんだろうなぁ。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

ろき

とがってる側が落ちたの?
まークロームメッキのメタルスライムとか
はぐれメタルとかだったら命に関わってたな。
だから今回はラッキーだったね(笑)
by ろき (2019-06-10 08:00) 

溺愛猫的女人

とがってる方?刺さらなかった?
私は目覚まし時計を顔面に落とされたことがあります。涙目になるくらい痛かった!
by 溺愛猫的女人 (2019-06-10 17:56) 

sana

あちゃー~痛そう! お怪我なかったですかー。
リボンちゃん、勘弁して^^;
えーと、まさか、狙ったわけではないのでは‥? ただ手を出したくなっちゃっただけだよね?
ニャンコが叩き落としたくなるようなものは移動したほうが‥
私は写真フレームが顔の脇にドスッと落っこちてきたことあります^^;
ボタンくんの寝相、可愛い~^^
by sana (2019-06-10 19:57) 

マキ

純金のスライムじゃなくて良かった。
あやうく密室殺人事件発動するとこだったね。
by マキ (2019-06-10 22:56) 

kosanta

ボタンくんの寝姿たまらんとです。
そのままバッグをそ~っと閉めてお持ち帰りしたい。
by kosanta (2019-06-11 12:54) 

えのみ

そうそうリボンちゃんは悪くないよ~
ボタンちゃんはマイペース過ぎる~(^-^;
by えのみ (2019-06-15 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。