SSブログ

オキロ オキロ [猫]


もうおなじみの、りる家の朝。


blog19061701.jpg

ボタン「オネイチャン オキテル?
    ハナノアナ フサイデミヨウカ?」

リボン「カオニ ナンカ オトシテミヨウ!」



先々週、リボンが目覚まし時計を叩き落として壊して以来、
iPhoneのアラームと猫達の圧力が起床手段になっています。

こわいよぅ。
これで二度寝すると酷いことされるんだ!!!



blog19061704.jpg

ボタン「そんなことないでしょ。
    添い寝だってできるよ?」

う、うん、ありがとう。添うっていうか乗り上げてるけどね。

それにしても、ボタンはもう仔猫の顔じゃないですね。
何だろうこの漂うダンディズム。
まだ7ヶ月なんだけどなぁ。



blog19061703.jpg

リボンは相変わらずです。
テレビが大好きで、好きな番組が始まると突進!
最近は料理番組が好きみたいです。



blog19061702.jpg

暑くなったらくっつかないかと思ってたけど、
やっぱり一緒に寝るのね。仲良し仲良し。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ろき

基本猫は朝ごはんをあげると落ち着く。
リボたんはフライパンで炒められてるのかと思ったよ
テレビなのね。3分クッキング。
by ろき (2019-06-17 08:02) 

kontenten

私も毎朝『ちゅーる!ちゅーる!!』で起こされています(><)
by kontenten (2019-06-17 09:03) 

あーる

な、鍋に飛び込もうとしているのかと思った! びっくりです。
by あーる (2019-06-17 12:37) 

sana

あ~なんて可愛いの^^
可愛い天使‥に見えるけど、可愛い悪魔?!
寝ている顔に物落とすのはやめてあげてー!
リボンちゃん、火のそばにいるのかと一瞬焦りました^^;
by sana (2019-06-17 15:20) 

溺愛猫的女人

目覚まし時計は痛い!!!顔にあざが出来そう(^^;

by 溺愛猫的女人 (2019-06-18 13:48) 

えのみ

毎朝ふたりに覗かれているのですね。
私もしぅがスヌーズで起こしてくれるので
頼りにしています。(^-^;
by えのみ (2019-06-20 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。