SSブログ

腹毛 [猫]


blog19090101.jpg

9月ですね。
相変わらず朝の目覚めはこんな感じです。

一つのベッドを猫二頭と人間一人で使用していて、
実質これは猫ベッドなのでは?


猫ベッドなので、ベッドを整えた矢先にこんな状態になってしまいます。


blog19090102.jpg

リボン「なによ!」
ボタン「なんだよ!」



blog19090103.jpg

ボタン「うぐぁっ!」


強さでいえばボタンだと思うんですが、
リボンのほうが容赦ないのでだいたいリボンが勝ちます。


って、ベッドはプロレスのリングじゃないぞー!



blog19090104.jpg

手術から2か月、リボンちゃんのお腹の毛も生えそろってきました。
さよならピンクのお腹。夏の間涼しくてよかったね。



blog19090105.jpg

ボタンからはもう、野生という言葉は失われました。
エアコンの風に腹毛をそよがせて熟睡しています。

そろそろ涼しくなるのかしら。
猫が開かなくなったら秋ですね。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

溺愛猫的女人

大きな猫ベットに、りるさんが同衾している感じ?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-02 13:24) 

マキ

ふたりをもふりたい。
もう遊んでくれないかな?どうかな?
by マキ (2019-09-02 23:54) 

ろき

私は休日の朝こんな感じで目覚めてる
とても可愛い兄妹。兄は優しいし妹は策略家。
by ろき (2019-09-03 07:49) 

あーる

うぐあ! のところのお顔がすごい! 女子は容赦ないのだな。
by あーる (2019-09-03 12:50) 

sana

大きな猫ベッドに仲良く寝ているんですね~^^
リボンちゃんは元気いいのね~あ、腹毛が薄い。
女の子の性格はいろいろだけど、男子のほうは本能的に女子とはまともに戦わないんでやられます。普通体格が違うし、大事にするようインプットされてるんでしょう^^
by sana (2019-09-03 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。