SSブログ

うちのこ記念日はつづく [猫]


9月3日はコタローさんのうちのこ記念日でした。
コタローさんは去年亡くなりましたが、
おねいちゃんが猫と暮らし始めた記念すべき日なので、
ずっと覚えていたい記念日です。

blog19090801.jpg

最初は白猫だったコタローさん。
白かったのは最初の1ヶ月くらいでした。
まさに白い白い詐欺。



blog19090802.jpg

去年の8月末のコタローさん。
体調が悪くて病院に行き始めた頃です。
大変だったけど、頑張ったよね、コタローさん。

今、うちはとんでもなく賑やかになっているけど、
リボンとボタンとおねいちゃんを見守っていてくれるといいなぁ。



そんなリボンとボタンですが…。



blog19090805.jpg

……!
あ…お邪魔しましたー。


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

えのみ

コタローさん別にゃんみたいですね。
りる家のにぎやかになったのを見守ってくれていると思います。
2にゃんくっついて暑い(熱い)ですね(^-^;
by えのみ (2019-09-09 11:44) 

ろき

コタローさんは人見知りっ子だったから写真でしか見られないマボロシの猫。
こうして思い出してもらえるのは良い飼い猫だった証拠。
私は、大丈夫だ問題ない の写真が好き。
by ろき (2019-09-09 15:10) 

マキ

可愛いのぅ。
大好き。
by マキ (2019-09-09 22:10) 

溺愛猫的女人

コタローくん、カッコ良かったね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2019-09-09 23:14) 

あーる

本当にしろ猫ちゃんだったんですね。コタロー君、きれいだなあ。
by あーる (2019-09-10 14:19) 

sana

コタローちゃん、小さいときはほとんど白猫さん!
でもやっぱり賢そうなお顔^^
淡い色合いが品よくて、なんてきれいな猫だろうといつも拝見して思ってました。
にぎやかになったなーと見下ろして笑ってるかな?
仲良し兄妹、え、おじゃま?^^;
by sana (2019-09-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。