SSブログ

猫それぞれ [猫]


リボンちゃん、もうすぐ1歳。ぴっちぴち。
お肌つやつや。お目々きらきらなお年頃。

blog19091501.jpg

うんうん、可愛いねぇ。

でもそのボロボロのタオルケットはどういうこと?
確かにコタローさん時代から糸があちこち出てたけど、
ここまでボロボロじゃなかったよね?



blog19091502.jpg

ボタン「うん、それはリボンちゃん。ぼくやってない。」
うん、君は入った箱齧りボーイだからね。



三連休第一弾の今週末、
お友達がリボンとボタンに会いに来てくれました。


blog19091503.jpg

大はしゃぎで遊んでもらうリボン。
カーペットもズレる勢いです。
ボタンは机と棚の隙間に隠れてしまいました。
大きくなってビビり度が増している?



blog19091504.jpg

夜になって隙間から出てきたボタン。
二頭とも同じように育てたのに、
全然違う性格で面白いですね。



blog19091505.jpg

リボン「ボタンビビりすぎ。」
ボタン「べーろべーろ」



nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ろき

ボタくん、ビビりっ子になっちゃったのかー
残念です。
そのかわりリボちゃんが素敵に接待ネコに!

by ろき (2019-09-17 07:55) 

あーる

不思議なもんですよね。誰も教えていないのに、隠れちゃう子は隠れちゃうんだよなあ。で、その性格、治るもんじゃないんですよね、これが。
by あーる (2019-09-17 12:44) 

溺愛猫的女人

ええーボタンちゃんはビビりですか?うちのさくらもビビリと判明(^^;同じに育てたのにねぇ~ため息。。。
by 溺愛猫的女人 (2019-09-17 17:50) 

マキ

おおお。
会いたいなぁ。
by マキ (2019-09-17 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。