SSブログ

芋煮会2019 [猫]


blog19101911.jpg

金曜日、帰宅すると何者かによってクローゼットの扉が開けられ、
奥の方にしまってあったはずの、
ファーの襟巻きの毛がむしられていました!!!


blog19101910.jpg

りる「ねぇ、リボンちゃん、これ、誰がやったのか知ってる?」
リボン「知らない。」


怪しい。絶対怪しい。



blog19101912.jpg

ボタン「ノーコメントです。」
ボタンも無関係じゃない気がするなぁ。

ところでリボンもボタンもずいぶんモフモフしてきたね。
冬毛になってきたのかしら。



さて、日曜日は恒例の、溺愛家主催「秋の芋煮会」でした。


blog19101901.jpg

開催場所はいつもの昭和記念公園ですが、
今年はなんとイノシシが園内に居るとのことで一部分閉鎖中。
先日の台風の時に逃げ込んできたようです。



blog19101902.jpg

何はともあれ、かんぱーい!



blog19101903.jpg

どんどん肉が焼かれていきます。



blog19101904.jpg

今年の芋煮は山形風!



blog19101905.jpg

牛肉を投入!



blog19101909.jpg

ぐつぐつ。



blog19101906.jpg

大変美味しいです!



blog19101907.jpg

締めはカレー!



blog19101908.jpg

めちゃめちゃ美味しい!!!


山形風の芋煮は初めていただきましたが、大変美味しかったです。
溺愛猫的女人様ご夫妻、参加された皆さま、どうもありがとうございました!



最後に、ボタンのすごい寝相をご覧下さい。

blog19101913.jpg

リボンもあきらめ顔です。



nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

あーる

犯行グループはすでに分かっているような……今回は山形ふうでしたか。どっちもおいしいよねえ、芋煮。うちは庄内ふうをやってみようかな。
by あーる (2019-10-21 13:00) 

溺愛猫的女人

ああ~ファーが痛ましいことに(/_;)

昨日は参加いただきありがとうございました。悔しいけど山形風芋煮も美味しかったですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-10-21 13:29) 

YAYOI

芋煮会楽しかったですね♪
しかし、ああ…襟巻きが!
どうしてモフモフはモフモフが好きなんでしょうね。
せめてかじらずに纏うだけにして欲しいですね。

ボタンちゃん、すごい寝相(笑)
和みます~♪
by YAYOI (2019-10-21 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。