SSブログ

猫と一緒に寝て治そう [猫]


こんばんは。
おねいちゃん風邪をひいていますが、猫達はとっても元気です。
喉にくる風邪で声が出なくなるのでみなさんご注意くださいね。

blog19111701.jpg

リボンとボタンのすやすや写真置いておきますね。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

溺愛猫的女人

りるさん、大丈夫ですか?
早く治りますように、お大事に、こじらせないように早めに病院に行きなよ。
by 溺愛猫的女人 (2019-11-18 11:41) 

kontenten

えのみさんも風邪をひいてみえているとか・・・
美人さんがかかる風邪が流行っているのかも知れませんね(w)
呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-11-18 11:58) 

マキ

おう。。。
早く治りますように。リボタンの看病、重そう。
by マキ (2019-11-18 21:57) 

YAYOI

具合が悪いと猫のご飯の支度やトイレの掃除が大変ですよね。
早く治りますように
by YAYOI (2019-11-19 12:40) 

あーる

お大事に―。にゃんずは頑張ってちゃんと看病しなさいよ!!
by あーる (2019-11-19 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。