SSブログ

うちのこ記念日 [猫]


ねぇリボンちゃん、1年前のこと覚えてる?

blog19122201.jpg

リボン「何のこと?」



ボタンはどう?

blog19122202.jpg

ボタン「えっ何だっけ?」



1年前の12月21日に、ボタンとリボンがうちにやってきました。



blog19122203.jpg

ちいちゃかったねぇ。



blog19122204.jpg

リボンは最初からぐいぐい来る感じで、



blog19122205.jpg

ボタンはすぐどこかに隠れちゃって、
毎日部屋の中探しまわってたなぁ。



ねぇ?覚えてる?もう1年経ったんだよ?



blog19122206.jpg

リボン「そうね。ところでヒーター前は占拠したわよ。」
ボタン「人間の当たるスペースはありません。」



知ってた。猫ってそういう生き物だよね。知ってたよ。
元気で何よりだよ。
また1年健康で賑やかでありますように。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ろき

一年たったんだね〜
可愛い。
この子達に少しでも関われてよかったと思います
by ろき (2019-12-23 07:56) 

kosanta

ウチの子記念日おめでとうございます。
他所の子の成長は早いというけど、まさに!だわ。
2人ともおねいちゃんの扱いもうまくなったし、
ますます健やかにご機嫌な毎日をね。
by kosanta (2019-12-23 11:45) 

溺愛猫的女人

1年はあっという間だね~リボン&ボタンコンビがりるさんの元に来てくれて本当に良かった。いろいろワルさしていいから、これからも元気いっぱいに過ごしてね。
来年は遊びに伺いたい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-23 12:55) 

マキ

健やかに一年。なによりなにより。
これからも、
幸せで、健康で、長生きしてね。
by マキ (2019-12-23 22:29) 

あーる

1周年ですか。おめでとう! ぐんぐんかわいく成長中ですね。まあ、ヒーター前はもらうよね、当然。
by あーる (2019-12-24 12:27) 

ミタタロウ

ほんと、ちびすけでしたね。可愛い。
さまざまな悪戯で、おねいちゃんの毎日が新鮮でありますように!
by ミタタロウ (2019-12-24 12:37) 

えのみ

一年前は小さくて…
ホント成長を感じます(^-^;
りるさんもよいお年をお迎えください。
by えのみ (2019-12-27 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。