SSブログ

ちよちゃんが旅立ちました


1月31日、さいたまのお家のちよちゃんが亡くなりました。
16歳9か月でした。
寒くなってきてから具合が悪くなっていたようで、
最後は病院に向かう途中、
大好きなママンの腕の中で亡くなったそうです。
長生きしたねぇ。がんばったねぇ。


blog17010102-2294f.jpg

2017年のお正月のちよちゃん。
ごはんの時はいつもママンの横で、
何かもらえないかおねだりしていて可愛かったねぇ。



blog19050503-142ef.jpg

昨年のゴールデンウィークのちよちゃん。
まだ元気に毎日お散歩していました。

今日、ママンと一緒にお見送りしてきました。
だいぶ痩せてしまっていたけれど、毛並みはつやつやで、
可愛いちよちゃんでした。


どうもありがとうね。



blog20020102.jpg

そしてうちの白キジーずは今日も仲良しです。



blog20020103.jpg

よく寝てるねぇ。
下に敷いてるの、おねいちゃんの黒いセーターだけどね。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

イモタス

コタローさんやリボンちゃんボタンくんも大好きですが、たまに登場するちよちゃんも密かに大ファンでした。
先程オットットに話したら、ちよちゃんがやって来たときのブログを覚えてると言っていました。
ちよちゃん、どうぞ安らかに。

by イモタス (2020-02-03 02:18) 

ろき

ちよさんのご冥福をお祈り致します。

by ろき (2020-02-03 07:50) 

マキ

お顔が、かわいいねぇ。
16歳9か月、とっても孝行です。

おうちにキジーズがいて、幸せ。
黒いセーターがほんと、やばいけど幸せ。
by マキ (2020-02-03 11:44) 

溺愛猫的女人

ちよちゃん、ものすごく頑張ったんだね。天晴れな犬生でしたね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

by 溺愛猫的女人 (2020-02-03 12:05) 

YAYOI

ご冥福をお祈り致します。
by YAYOI (2020-02-03 12:30) 

kosanta

ちよちゃん、幸せいっぱいの犬生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。

by kosanta (2020-02-03 12:43) 

あーる

さよちゃん、安らかにお休みください。
かわいかったねえ。
by あーる (2020-02-03 12:45) 

ミタタロウ

ちよちゃん、ありがとう。コタローさんと仲良くね。
by ミタタロウ (2020-02-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。