SSブログ

食器棚が来た! [猫]


blog20022401.jpg

わーーーっ!ボタンが鎌田くんに囓られているーーー!
逃げてーー!!!!


三連休、いかがお過ごしでしたか。
日曜日、おねいちゃんのお家にはついに、
新しい食器棚が届きました!
これでもう、わんぱく白キジーずに食器を破壊されずに済みます。



blog20022402.jpg


リボン「バリバリバリバリ!」

こっらぁーー!爪とぎじゃないぞ!



壊れた古い棚の中身を出して、新しい棚と交換です。
一人でやると結構重くて大変です。
組み立て済のを買ってよかった。



blog20022403.jpg

って、リボン入ってるし!絶対入ると思ったけど!



blog20022404.jpg

リボン「お手伝いしてあげるね。ほめてほめて!」

はいはい、ありがとうありがとう。


リボンが手伝ってくれたので無事に設置できました。
しっかり閉まる扉がついているので、
これからは安心してお出かけできます。



blog20022405.jpg

猫ベットきつきつだねぇ。
そろそろ新しいの買ったほうがいいのかな。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

溺愛猫的女人

祝☆扉付き食器棚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
猫さまって想像している斜め上の辺りを攻めて来るからビックリするよね(^^;

by 溺愛猫的女人 (2020-02-24 23:50) 

sana

リボンちゃん、きれいになって!(近所のおばちゃん?)
すくすく育ってますねえ^^
しっかりした食器棚で、安心ですね^^
by sana (2020-02-25 00:32) 

ろき

リボンさん食器棚設置する時に手伝って偉いね。
取説を読んで、食器の取り出し方を学んではないか?
要注意。
by ろき (2020-02-25 07:54) 

kosanta

リボンは「扉を開ける」を手に入れた(予想)
by kosanta (2020-02-25 10:42) 

あーる

食器棚、子猫は手を突っ込むんだな。今度のは安心ですね。
by あーる (2020-02-25 12:45) 

マキ

お〜い!kosantaくんに座布団一枚〜!
by マキ (2020-02-25 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。