SSブログ

眠れないのは誰のせい [猫]


blog20050301.jpg

リボン「起きなさい。おねいちゃん。お休みだからって二度寝して!」

えー。いいじゃん少しくらい。



blog20050302.jpg

リボン「ほら、早起きしてご飯食べてピシっとしてる私を見て!」

いつもどおり6時にご飯用意したの私じゃん。そのあと寝たけど。
ていうかー!
リボンちゃん達が夜通し走り回るせいで寝不足なんだけど!
やめてオネガイ。まじで寝かせて…。


だいぶ暖かくなってきたので、
元気の有り余っている二頭はめっちゃ元気に暴れています。
まだ1歳だもんねぇ。



blog20050303.jpg

ボタン「そうでもない。暑い。だるい。」

ああ、さすがに今日は暑かったから猫が落ちてますね。
もう5月なんだなぁ。



blog20050304.jpg

ボタン「あついー。」

ボタンはリボンより体温が高いし、毛足も長いので、
先に夏を感じているようです。
ひんやりグッズとか買ってあげようかな。




GWはなるべく外出を控えるため、
昨日まとめて4日分の買い出しに行ってきました。
ついでにスーパーのガチャコーナーを覗いて発見したのがこの子です。

blog20050305.jpg

「ネコのペンおき」
他にもミケ、茶トラ、白、黒がいるみたい。
今度買い出しに行った時にもう一回挑戦してみようかな。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

冬の時期、起きる時刻にちゅーるをもらっていたエルですが
日の出の時刻が早くなって早朝催促するようになりました(w)
ペタペタしてくるのはうれしいですが・・・眠いですよね(-_-)
by kontenten (2020-05-04 09:12) 

あーる

ペン置き猫ちゃん、力持ちだなあ。
うちもライチはもう4歳なのに、朝から走りますよー。叫ぶし。
by あーる (2020-05-04 12:17) 

溺愛猫的女人

うちのご飯催促担当はさくらです。4時頃からお腹が空いたと騒ぎます。おかげで目覚ましが鳴る前に起きれます(;´Д`)
ねこのペンおき、めっちゃ可愛い(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2020-05-04 18:48) 

ろき

私も猫に起こされる毎日。
それでも休み感はある。
by ろき (2020-05-04 20:06) 

マキ

「ネコのペンおき」!!!欲しいと思ってた。
りるさん、早い・・・。
by マキ (2020-05-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。