SSブログ

猫も開く5月 [猫]


blog20051001.jpg

あ、キッチンに猫の開きが落ちている!



blog20051002.jpg

と、思ったらここにも落ちているぞ。

お出かけができないまま春が過ぎ、もう5月。
すっかり猫があちこちに落ちている季節になりましたね。



blog20051003.jpg

ボタンはといえば相変わらずもっふもふです。
もしかしてキミはこれから暑くなってもこのままかな?



blog20051004.jpg

リボンちゃんはなんかすっきりしてきたね。
ところでそこ、おねいちゃんのベッドのど真ん中だからね。
おねいちゃんも寝るからちょっと横によけてね。
(よけてくれませんでした。)


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kosanta

「よけてね」って言ってよけてくれる猫がいたら
国宝に指定してもいいと思います。
by kosanta (2020-05-11 10:39) 

溺愛猫的女人

ああ~開きが落ちてる季節到来ですね~今日は28度、暑いです(;'∀')
ボタンくん、品が良くなったうちの司野って感じがします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-05-11 12:51) 

あーる

人間は、猫様のいない隅っこを使わせていただくのです。うちもそう。
by あーる (2020-05-11 20:26) 

マキ

kosantaくんに一票です。

リボンはかわい子ちゃんだなぁ。
ボタンの男子モッフリが大変恋しいです・・・。
by マキ (2020-05-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。