SSブログ

シロキジアザラシ [猫]


今週の落ち猫です。

blog20061401.jpg

もしかしてこれがシロキジアザラシとかいう珍種ですかね?



梅雨入りしてさすがに蒸し暑いので、
今週末からエアコンをつけ始めました。

さすがにエアコンが稼動している時は、
床に猫が落ちていることは少ないのですが…。

blog20061402.jpg

リボン「おねいちゃん、椅子を暖めてあげるね。」

ありがとうリボンちゃん、
でもそれだとおねいちゃんが座れないんだなぁ。


そして寒かろうが暑かろうが、寝るときはこうです。

blog20061403.jpg

ボタン君「モテる男はツラいぜ」

とくにモテてないので安心していいよ、ボタン君。
リボンちゃんやおねいちゃんに甘えてくっついてくるのは、
キミのほうだよね?


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

うちにもバイカル縞々アザラシが生息してますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-06-15 12:51) 

あーる

うちのアザラシは割と毛が長いです。
by あーる (2020-06-15 13:09) 

マキ

可愛い可愛い。
ボタンの男前ショット、超可愛い!
モテてる。私に。
by マキ (2020-06-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。