SSブログ

飲み会解禁! [猫]


色々と解禁されたので、さっそく飲んできました。
溺愛猫的女人様のお家で宴会です!


blog20062102.jpg

かんぱーい!




blog20062104.jpg

司野ちゃん元気だった?かわいいねぇかわいいねぇ。
(めっちゃ好みのタイプ)



blog20062106.jpg

まー君!


blog20062108.jpg

さくらちゃんも時々顔を見せてくれました。


blog20062105.jpg

今日の主役は圭ちゃん。
新しいおもちゃに荒ぶっています。
まだまだ若いもんには負けられませんね。



blog20062107.jpg

圭ちゃん長生きしてね。



blog20062101.jpg

そして、すっかり酔っ払って帰宅すると、
白キジ達が冷めた目つきで、
謎のフォーメーションを組んでいるのでした。




あれっ。ゆず君の写真がない!撮ったはずなのに。
酔ってたのかな…。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

りるさん、参加いただきありがとうm(_ _)m
久しぶりに皆さんに会えて猫話をいっぱい出来てめっちゃ楽しかったです(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-06-22 13:04) 

あーる

解禁万歳! ですね。ゆずくん、どうしたんだろう。
by あーる (2020-06-23 12:21) 

マキ

ゆず君がい〜な〜い〜〜〜。・゚・( ノ Д ` )・゚・
圭ちゃん、長生きしてね!

フォーメーション可愛い可愛い。
by マキ (2020-06-23 17:03) 

sana

飲み会、楽しそうですね。
にゃんこも一緒? 司野ちゃん、まーくん、可愛いこと。さくらちゃん、王子さま、素敵。あれっ、ゆずくん?
フォーメーションでお迎え、うちの子たちは何か言いたげですか^^;
by sana (2020-06-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。