SSブログ

動く魚 [猫(動画)]


猫砂が入ってきたダンボールを捨てようと、
畳んで玄関に置いておいたところ、

blog20071202.jpg

リボンちゃんが自分で開いて遊んでいました。
楽しそうねぇ。



blog20071201.jpg

その頃のボタンの寝相をご覧ください。
…人間?


さてさて、子猫の頃にリボンとボタンを保護して下さったAさんから、
嬉しいプレゼントが届きました!



blog20071203.jpg

あっこれ!
先月、溺愛猫的女人様のお家での宴会で盛り上がった動く魚だ!



blog20071204.jpg

充電充電♪内臓が光ってる!





ビチビチ動く魚!遠巻きにする猫達!
でも逃げるわけではなく、動きが止まると叩いてみたりして、
二頭とも楽しそうです。


リボンのほうが食いつきが良くてボタンは怖がるかな?
というのがAさんと私の予想でしたが、
意外にもボタンが気に入ったようで、
この後も魚をすみっこに運んで、ぺしぺしと叩き続けていました。

Aさん、どうもありがとうございました!



blog20071205.jpg

今日は楽しかったね。また遊ぼうね。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

溺愛猫的女人

すごい!!!ダンシングキャットのプレゼントなんて(*^ω^*)
楽しそうに遊んでるね。
ヨダレでべろべろになったから外に干したら、干物作ってるみたいでシュールだったよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2020-07-13 12:08) 

あーる

こ、これは怖い! うちのライチなら泣きながら逃げますね。
by あーる (2020-07-13 12:36) 

sana

リボンちゃん、段ボールを建てるのに成功!したってお顔^^
ボタンくん、ああこのポーズ覚えがある…人間ぽい^^
すごい動き!
こんなに激しいと最初はビビりますよね~でも楽しんでるんですね^^
その次の動画、コタローさんでは?と思って拝見しました^^

by sana (2020-07-13 14:11) 

マキ

おお〜良いオモチャをいただいたのねぇ。
うちのPIOBIはなんていうかなぁ。
あんまりウケないに三万点。
by マキ (2020-07-13 23:08) 

ろき

あっ!
コレ、私も飼いました!まだ届いてないけど・・・
なるほどこんな動きなのね。音が大きいな。
ウチもリボタンみたいな感じになりそうだ。
by ろき (2020-07-16 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。