SSブログ

暖かくしましうょね [猫]


日曜日、やっと晴れたのでお洗濯お洗濯♪
一息ついたら今度はクローゼットの入れ替えをしよう。

blog20101801.jpg

リボン「あ、おねいちゃんが座った!遊ぼう遊ぼう!」

え?遊ぶの?せっかく座ったのに遊ぶの!?
とってこい千本ノックやるのー!?

(可愛いので少し遊びました)



blog20101802.jpg

ボタン「あ、ボクはいいですから。」

ボタンは少し動こうね。


10月ももう後半。
急に寒くなりましたね。
テレワーク中に使おうと膝掛けブランケットを出したら、
すぐに白キジーずに乗られてしまいました。


blog20101803.jpg

みるみるうちに毛だらけになるブランケット。
いちゃいちゃする猫たち。



blog20101804.jpg

え?そのまま寝ちゃうの?
おねいちゃん、お膝が寒い!


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

ろき

安定のアグレッシブなリボンさん。
ボールを運ぶ姿が素敵!
by ろき (2020-10-19 06:15) 

あーる

猫のとってこい遊びは、なんか微妙に拾いづらいところに運んでくるので、こっちが千本ノックになりますよね。
by あーる (2020-10-19 12:42) 

溺愛猫的女人

リボンちゃんと千本ノックごっこしたいよ~(*^ω^*)
寒くなったねー今日は11月中旬の寒さですって、ホカペを出しましたよ。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-19 13:01) 

マキ

可愛いふたりじゃのぅ。
ウチは百本ノックだけど、昼頃カブ。夜はびわ。の二部制になっている・・・。
by マキ (2020-10-23 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。