SSブログ

おねいちゃん起こし係 [猫]


blog21011001.jpg

ボタン「おねいちゃん起きて!ご飯ご飯!」
うーん寒いよぅ。お布団がら出たくないよぅ。

年が明けてから急に寒くなりましたね。
ここ数年あまり着ていなかった、
分厚いダウンのコートをひっぱり出してきました。



さて、今週は白キジーずのご飯コーナーを改良しました。

今までは床に食器を置いていましたが、
身体も大きくなって食べずらそうになってきたため、
食器台の導入を考えていました。

ただ、せっかく用意しても使ってもらえないかもしれないので、
とりあえず、食器の位置を高くして、
使ってもらえるか試してみることにしました。



blog21011005.jpg

あれ?いいかも。

これ100円均一の台なんですが、
しばらくこのままでもいい感じですね。



blog21011003.jpg

2021年版のうちのこカレンダーが出来ました!
今年はTOLOTのプリントサービスを利用して作りました。



blog21011004.jpg

各月の写真はこんな感じです。
今年も職場の机の上に置いてニヤニヤするぞ!



blog21011002.jpg

リボン「おねいちゃん起きて!ご飯ご飯!」

翌朝はリボンでした。
おねいちゃん起こし係は当番制なの?



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

マキ

可愛いモーニングコールだねぇ。
いいねぇ。
ミチは朝4時にカブに頭噛まれたらしい・・・。
by マキ (2021-01-11 11:30) 

あーる

このくらいの高さの台のほうがいいかなあ。最近紋次郎が水をちょっと飲みづらそう。100均の台ならお手頃かしら。
by あーる (2021-01-11 12:46) 

溺愛猫的女人

うちもこの台を使ってます。水置きにしてます。高さがちょうどいい感じで重宝しています。100均、すごいですよね。


by 溺愛猫的女人 (2021-01-11 13:08) 

sana

おねいちゃん起こし係!
可愛いモーニングコール^^
うちのこカレンダーも可愛いですねー!
by sana (2021-01-14 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。