SSブログ

冬の朝の理不尽 [猫]


金曜日の朝のことなんですけどね。

リボンが棚の上で一人で遊んでいて、
足を踏み外して突然落ちましてね。
自分でもびっくりしたらしく、
「ギニャー!」ってそれはデカい声で叫んで
心配して近寄ってきたボタンを殴った挙句に、
テーブルの下に隠れてフーフー言うという…なんかもう。



blog21012401.jpg

リボンちゃん、そういうとこだよ!!!



blog21012402.jpg

ボタン「ボク、何もしてないのにどうして。」

うん、私もどうして、って思うよ。頑張ろうねボタン。


そんなことがあった2頭を置いて出勤したおねいちゃん、
仕事中もずっと気になっていたんですが、
帰宅してみると…。



blog21012403.jpg

あれ?
君たち、朝ケンカしてたよね?


心配することもなかったみたいですね。
まぁいいや。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

溺愛猫的女人

リボンちゃん、何が気に障ったんでしょう?
仲良しに戻れて良かったね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-01-25 12:16) 

あーる

何をきっかけに仲直りするんでしょうね、猫って。単に寒かったとか?
by あーる (2021-01-25 13:50) 

マキ

リボンちゃんは、猫らしい猫なのよ。
仕方ない。
女子の猫の理不尽。リフリフジンジン。
by マキ (2021-01-25 21:18) 

sana

リボンちゃん、パニクってたんでしょう。
ボタンくんは心配して寄って行ったのに、八つ当たり~^^;
興奮がおさまれば大丈夫^^
by sana (2021-01-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。