SSブログ

テーブルが来た! [猫]


洗面所から鳴き声がします。
最初は小さな声。それがだんだん大きく!

blog21082905.jpg

リボン「助けてーーー!出してーーー!」
(注:自分で入りました)
(注:自力で出られます)

抱っこして部屋に連れ戻しても、
しばらくするとまた自分でカゴに入って鳴くんですよ。
とっても楽しいらしいです。



先週はコタツを撤去したお話をしましたが、
今週テーブルと椅子が届きました!


blog21082901.jpg

さぁ組み立てるわよ!



blog21082902.jpg

入るんかーーーーーい!!!



blog21082903.jpg

ヨシ!

これでもう床に座ったり立ったりしなくて済みます。
膝を気にせずゆっくりご飯が食べられるのが嬉しいですね。



blog21082904.jpg

ボタン「おはよう、おねいちゃん。」

ボタンくん、もうテーブルに乗ってるの?
そこは乗っちゃだめなとこだよー。



さて、ようやくおねいちゃんも1回目のワクチン接種を受けることが出来ました。


blog21082906.jpg

地元の接種会場です。なんと公園の中のプレハブ建て。
待機場所が野外テントなので暑いと大変です。
一日中外にいるスタッフさん達お疲れ様です。

副反応は熱は出ず、腕が痛かったのと頭痛が二日続きました。
まだまだ予約がとりづらい状況が続いていますが、
早く全世代が打てるようになりますように。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

kontenten

ワクチン接種、お疲れ様でしたm(_ _)m
頭痛も大変でしたね(><)
私も明日、ファイザーの2回目・・・今から恐いです(T-T)
by kontenten (2021-08-30 09:17) 

溺愛猫的女人

リボンちゃん、演技派だね(笑)
暑い中お疲れさまでした。中に入るとあっという間だけど待つ間がしんどいよね。2回目が早く予約できるといいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-30 12:06) 

マキ

リボンちゃんのお日様助けてごっこ可愛い。。。

早く2回目が無事打てますように!
by マキ (2021-09-02 21:37) 

sana

リボンちゃんのお顔! 救助を訴えてますね。
楽しくてしょうがないんですね~^^;
ワクチン接種お疲れ様でした。
by sana (2021-09-05 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。