SSブログ

もう9月ですってよ!? [猫]


なんと9月になってしまいました。
今年もあともうあと4か月しかないなんてびっくりです。
しかも雨続き。
人間も猫ももう眠くて眠くてたまりません。

blog21090503.jpg

(ノ ˘ω˘ )ノ



それでもZoom会議がはじまると、
積極的に参加する白キジーず。

blog21090501.jpg

そろそろ社員証を作ってもらえるか上司に聞いてみるね。



さて、シャンプーがなくなったので買いに行ったら、
可愛い限定セットを見つけたので買ってみました。
いつものテーブルで写真を撮ろうとしたら…。


blog21090502.jpg

自主的に並んでポーズをきめてくれるボタン。
猫と一緒に撮ることが多いので呼ばれる前に来てくれました。

リボンに比べて大人しいボタンですが、
色々ちゃんと理解してるみたいです。



先週に続いてまた大きな箱が届いています。

blog21090504.jpg

まぁ、そりゃあ箱が来たら乗るよね。
(イチャイチャしやがって)

開封の様子は次回!乞うご期待!!!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

溺愛猫的女人

何処にも出かけられないまま9月、今年も年末まで皆に会えないと思うと寂しいです(T_T)
家に可愛い猫さま達がいてくれて良かったとしみじみ思います。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-06 12:28) 

マキ

なんだろう?なんだろう?

可愛いねぇ。おりこうねぇボタン。
by マキ (2021-09-10 22:00) 

sana

可愛い寝姿^^
会議にはきちんと参加するのですね!
ボタンちゃん、賢いですねえ。
箱が来たらそのうえでラブラブ?イチャイチャしやがって、って思わず?^m^
by sana (2021-09-12 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。