SSブログ

箱を開けたよ! [猫]


blog21091101.jpg

ボタンも気に入って乗っている箱ですが、
このまま放置しておくとどんどん面倒になるので、はい、開封しますよー!



blog21091102.jpg

って、入るんかーーーーーーい!
(お約束)



とにかく大きいので、
ゼエハァいいながら引っ張り出して組み立てました。



箱の中身はなんと、



blog21091103.jpg

新しいソファでしたーーー!
秒で乗るリボン。



これまた重たいのでヒィヒィ言いながら設置。



blog21091104.jpg

うん。いい感じいい感じ♪


この後、おねいちゃんが座るよりも先に、
リボンがソファの背で爪を研ぎ出したので、
すぐにカバーをかけました。

全くもう、油断も隙もないんだから。



ところでボタンくんはまだ新しいソファに乗らないね。

blog21091106.jpg

ボタン「なんか、まだちょっと、いいです。」


ソファが箱に入ってた時はあんなに乗ってたのに、謎。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

あーる

うちのソファもそろそろ買い替え時ですが、どちらにせよ巨大爪とぎとして認識されるんだろうな。
by あーる (2021-09-13 08:37) 

溺愛猫的女人

おおーカッコいいね(*^^*)
うちはもうソファでなくて巨大爪とぎです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-13 12:32) 

kosanta

えっと、りるさんが座るのはランチョンマットがある所だよね。
リボタンの為に新しいソファを買うなんてさすが飼い主の鏡!
by kosanta (2021-09-14 17:04) 

マキ

進化してるな〜お部屋。
遊びに行きたいぞ。
by マキ (2021-09-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。