SSブログ

今年もあと2ヶ月! [猫]


11月になりましたね。
3歳になった白キジーずは相変わらず仲良しです。

blog21110701.jpg

毎日見ているとわかりにくいけれど、
だいぶ冬毛でモフモフしてきました。



blog21110703.jpg

そういえばこの小さいクッションは、
以前ママンからお土産にもらったものです。
こんな小さいクッションは飾り用だよね、と思って置いていましたが、
今では猫達のあご乗せ用に大活躍です。



blog21110702.jpg

ボタンは今までおねいちゃんがお布団に入ると、
脇腹にお尻を向けて添い寝することが多かったでのでが、
最近はおねいちゃんの胃の上に乗り上げてくることもあります。
愛が重いですね。



感染者数も随分減ってきて、ようやくお外に飲みに行きました。
実に1年ぶりの居酒屋飲みです!


blog21110704.jpg

かんぱーーーーーーい!!!

お店で飲む生ビールはやっぱり美味しいなぁ!!!
溺愛猫的女人さんとなおこさん、
どうもありがとうございました!


新宿で最近話題の猫さんにも会えましたよ!
(注:音がでます)



おやすみ猫さん、良い夢を。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

kontenten

お店の生ビールは最高ですよね(^_-)
土曜日に一番搾り生が飲みたくて
わざわざ回転寿司へ行ってしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-11-08 09:23) 

溺愛猫的女人

白キジーず、可愛いねぇ~(*^^*)
久しぶりの生ビールは最高でした。やっぱ外呑みは楽しいね~付き合っていただきありがとうございました。
by 溺愛猫的女人 (2021-11-08 12:08) 

あーる

私も解禁になってからすでに3回ほども狂ったように居酒屋で飲んでいます。でも、一昨日宴会に遅れていったら、あいつら店の日本酒を全部飲み切りやがって……飲めませんでした。
by あーる (2021-11-08 12:29) 

マキ

1枚目の写真!!!
めちゃくちゃ可愛い!
わたしも友人と映画観に言った〜。嬉しいね。
でも6波は来るから、年末は気をつけようね〜。
by マキ (2021-11-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。