SSブログ

ボタン君のサービスショットとヱビスビール [猫]


ようやくモフ度の高いボタンも換毛して夏毛になり、
お腹の毛もだいぶスッキリしました。

blog22071703.jpg

ボタン「おねいちゃんおっぱい見て見て〜!」

うんありがとうね、すごいね8個あるね。



blog22071704.jpg

リボン「私は見せないわよ。」

そうね。そうしてね。


さて、3連休初日、あいにくの雨でしたが、
溺愛猫的女人様のお誘いいただき、
恵比寿にある『東京ロビン』様に行ってきました!



blog22071701.jpg

かんぱーい!
やっぱりヱビスビールは美味しいですね!



blog22071702.jpg

看板メニューのオムカレー。
オムライスにココナッツミルクを使ったカレーがかかっています。
クリーミーで美味しかったです!



blog22071706.jpg

1931年製の蓄音機で「第三の男」のレコードをかけていただきました。
蓄音機の音を生で聴いたのは始めてでした。
想像していたよりも迫力のある深みのある音に感動しました。



夜の時間帯だと、お店の名前の由来になった猫さんがお店にいるそうです。
また今度、夜に飲みに行ってみたいですね。

ご一緒させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。



blog22071705.jpg

帰宅後の白キジーず。

また潰したキャリーの上で寝てる。
ベッドあいてるのに何故。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

溺愛猫的女人

りるさん、雨の中お疲れさまでした。あっという間に19時になって驚きました。楽しかったですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-07-18 12:29) 

あーる

オムカレー、白くてなんか不思議。「東京ロビン」、行ってみたいお店ができました。
by あーる (2022-07-18 22:18) 

YAYOI

ビールもお料理も美味しいお店でしたね。ご一緒できて楽しかったです。
蓄音器のレコードが想像以上に迫力あってビックリしました。
by YAYOI (2022-07-18 22:38) 

マキ

かわいいおパーいである。

素敵なベッドを選ばない、それが猫。
ほんと、、、なぜ?と問いたい。
by マキ (2022-07-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。