SSブログ

富士山!海! [猫]


10月末のある日、
早起きして5年ぶりくらいに新幹線に乗ったおねいちゃん。



blog22103001.jpg

ああ、空は青いし富士山が綺麗!!!

職場でようやく移動の制限がなくなり、
久しぶりに県外出張に行ってきました!
仕事するのがもったいないくらいのいい天気!



blog22103002.jpg

仕事の合間に海と富士山も見られたので大満足です。

そろそろ第8波が近づいてきてるようですが、
それまでの間、感染に注意しながら色々楽しみたいですね。



そんな感じで遠出したので帰りが遅くなってしまったので、


blog22103003.jpg

リボン「遅い!ご飯ご飯!」
ボタン「ご飯!ご飯!」

ごめんごめん。すぐ用意するからね。
上から叩かないでーー。



朝晩だいぶ冷えるようになってきたので、
ヒーターを出しました。



blog22103005.jpg

早速、暖かい板に貼り付くリボン。


あれ?ボタンは?

そういえば、何だか踵が温い気がする…


blog22103004.jpg

ボタンの肉球が、踵にぴとってしてました。
ずいぶん冬毛がモフモフになってきたねぇ。



blog22103007.jpg

今年も誕生日がやってきました。
おねいちゃんと10月生まれの白キジーず、
まとめて一緒に祝っています。
また一年元気に過ごそうね。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

あーる

りるさん、白きじーずのみなさん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいケーキだにゃ。

by あーる (2022-10-31 12:54) 

YAYOI

りるさん、白キジーズ共にお誕生日おめでとうございます。
イチゴ型のケーキがめっちゃ可愛くて美味しそうです!
by YAYOI (2022-11-01 12:48) 

マキ

お怒りツインの写真、超カワイイな!!!
お誕生日、おめでとう!
by マキ (2022-11-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。