SSブログ

甘えっ子達 [猫]


11月になり気温も下がってきたので、
猫が膝に乗ってくることが多くなりました。

blog22110602.jpg

リボン「ちゅっちゅく ちゅっちゅく」

膝に乗っている時はずっと、
おねいちゃんの指をちゅっちゅしているリボン。



blog22110601.jpg

ボタン「リボン、赤ちゃんみたい。
    ボクはもう大きいからそんなことしないし。」

あれぇ?そんなこと言っちゃって、
ボタンはフミフミするよね?
寝る前必ずコロゴロいいながら何分もフミフミしてるよね?



blog22110606.jpg

君たち、どっちも甘えっ子ですよ。



今日は『犬魂猫魂』のマキさんと一緒に、
「RRR」を観てきました!

blog22110603.jpg

めちゃくちゃ楽しかったです!
隅々まで計算し尽くされていて息つく暇もない展開です。
3時間長編ですが、あっという間でした。

とはいえ途中でトイレに行くのはもったいないので、
朝食に例のアレを食べて挑みました。


blog22110604.jpg

お餅です!

長編映画の前はお餅を食べておくと、
途中でトイレに立たなくて済むという説があるので試してみました。

効果ありました!トイレ行かなかったです!
皆さんもぜひお試しあれ。



さて、今週もまた埼玉のお家の片付けに行き、
父の部屋でこんな物を見つけました。


blog22110605.jpg

8ミリフィルムかな?
何が写っているのかわからないです。
見られる方法がないか、ちょっと調べてみます。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

あーる

え? バーフバリシリーズの映画? 見たい見たい! バーフバリ、飛行機の中でずーっと見てましたが、日本にもアメリカにも中国にもない発想というか、面白かったからなー。
by あーる (2022-11-07 12:27) 

溺愛猫的女人

リボンちゃん、可愛い(*^^*)
「RRR」、作家さん達に評判いいですよね。今は動けないからレンタルになったら見てみます。お餅にそんな効果があるとは!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-07 12:47) 

マキ

面白かったね〜RRR。
出来れば、大画面がオススメです!
マジで。

8mm、可愛いものが映ってる予感。
by マキ (2022-11-07 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。