SSブログ

お布団ぬくぬく [猫]


朝、お布団から出るのがつらい季節になりました。
お休みの日二度寝し放題なので最高ですね。
白キジーずのご飯を用意して、千駄機を回して、
お布団に逆戻り。



blog22112003.jpg

二度寝の友、ボタンです。
いっしょにいい夢見ようねぇ。


ピーッ!ピーッ!

blog22112002.jpg

リボン「おねいちゃん起きて!お洗濯終わったわよ!」



blog22112001.jpg

やだー。起きたくない。
洗濯物は君たちが干してきてくれないかな?


うちもそろそろドラム式洗濯機が欲しいですね。
洗濯機置き場が小さいので、置けるかどうかよく調べないと。



さて、11月18日に、
『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』が発売になりました!
サン・ムーン以来なので6年ぶりのポケモンです。

blog22112004.jpg

今作もコダックが可愛いです!





nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

あーる

ドラム式洗濯機は本当に場所を取りますよ。うち、広いから平気だと高をくくっていたら、全然ダメでした。
by あーる (2022-11-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。