SSブログ

リボンが丸めてボタンが入る [猫]


11月も後半に入り、
うちの暖かい板もスイッチが入っていることが多くなりました。


blog22112702.jpg

リボンちゃんも板に真剣に向き合っています。

ちょっと離れようね。お鼻乾いちゃうよ?



blog22112703.jpg

ボタンはあまりヒーターに近寄らない印象です。
冬毛がモフモフしてるからそれほど寒くないのかも。



さて、最近のリボンちゃんのマイブームは、
キッチンマットで遊ぶことみたいです。


blog22112701.jpg

何してるの?

君たち何してるのかな?


敷き直しても敷き直しても気づくとぐっちゃぐちゃです。
しかも今回は何故かボタンが入ってるし。



blog22112704.jpg

おやすみ白キジーず。
明日はどんなイタズラをするのかな。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

あーる

うちも玄関マットをひっくり返すのがブームみたいで、困っています。同じように誰かがくるまっていたりもする。
by あーる (2022-11-28 12:21) 

sana

リボンちゃん、お背中はアシンメトリーでおしゃれですね^^
キッチンマット、丸めるのがお気に入り?
ボタンちゃん、いつ入ったのかしら^^
by sana (2022-11-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。