SSブログ

二代目ニモくん [猫]


毎日寒いですね。
もうマイナスじゃなければ暖かいかな?
と思ってしまうくらい感覚がマヒしています。

blog23012806.jpg

君たち、ちょっとはヒーターから離れなさい。



今週末もさいたまのお家の片付けでした。


blog23012804.jpg

課題で作ったネコのブローチが出てきました。



blog23012805.jpg

小学生の時に使ってた時計!
なんと電池ではなくネジ巻き式です。

今週はさすがに寒すぎて、さっさと帰ってきてしまいました。



ただいま!リボンちゃん!お土産だよ!


blog23012802.jpg

夏に買ったニモさんが何者からよってハラワタを食い破られ、
出綿多量により帰らぬ魚となってしまったので、
二代目を探してきました。
お願いだから大事にしてあげてね。



ところでボタン君はどうしてそんな所に乗っているのかな?

blog23012803.jpg

ボタン「ジャストサイズがおちつくので。」

なるほど。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

溺愛猫的女人

寒いよね~ああ、またお魚さんが天に召されたのね。不憫な(笑)

by 溺愛猫的女人 (2023-01-30 12:51) 

マキ

素敵な腕時計だね・・・。
こういうプチレトロな物〜捨てづらいよねぇ。。。
by マキ (2023-01-30 22:20) 

あーる

シンデレラの時計、懐かしいなあ。もってなかったけど、今探してもないですよね、こういうの。
by あーる (2023-01-31 12:34) 

ろき

出綿多量!致命傷だわ。
ネジ式の時計って長持ちしそう。年代物だから北原先生に鑑定してもらうと良い。
ボタンさんは冬毛でモコモコなのが素敵すぎる!
by ろき (2023-02-01 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。