SSブログ

痛iPhone [作ってみた]

今夜は冷えますねぇ。

blog10120801.jpg

コタローさん微妙に変な格好でヒーターにあたっています。



blog10120802.jpg

こんなとき、つい首の後ろのくぼみに、
指を入れてしまいたくなりませんか?



さて、実はおねいちゃん、先週からiPhoneにしています。

blog10120803.jpg

壁紙がコタローさんなのはお約束ですが…。





やっちまいました…。







blog10120804.jpg

コタローさんiPhoneケース作っちゃった!!!



ここだけの話、これを作ってからiPhoneを買いに行ったんです。
もう何が目的なんだかわかりません…。



blog10120805.jpg

り「どうかな、コタローさん?」


コ「iPhone?何それ美味しいの?」








今週のジャンプ
銀魂
アニメ再開が決まったけど、今回のこれ、放送出来るんでしょうか!?
スケダン
棒スンて!
最近のスケダン、ちょっと神がかってるよね。
バクマン
なんか…青春だなぁ。ところで、いよいよ中井さん上京ですか?
こち亀
こち亀のマネキンネタには外れがない。



nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

わた

ケースを作ってから!
うんっ。そーゆーのもありですよね。
できちゃった婚みたいな感じ?(ち・違うと思う…)
by わた (2010-12-09 02:41) 

マキ

毎回、思うのですが、
スゴい仕上り!
写真もデザインも素晴らしいです!
コレ羨ましい!
auでも、やらないかなぁ。
ちなみ、ワタシは天体戦士サンレッドのアニマルソルジャーのiPhonケースも羨ましかったです・・・。
by マキ (2010-12-09 09:31) 

TAKUMA

やりますやります、『ズボっ!』、ガブっを喰らいますが…。

愛電話導入ですね。
私はムキになってXPERIAにしましたが、やっぱまがい物だなぁ、と思います。
やっぱりコタローさんPhoneになってますな。しかも完っ璧な出来っ!!
by TAKUMA (2010-12-09 09:42) 

あーる

すごい可愛いケース。
どうやって作るんですか?
私は、冬休みの宿題としてROOMBAをデコってみようかなどと考えています。
by あーる (2010-12-09 12:58) 

che

くぼみ・・・もちろん入れますねw。
うちはそこにマイクロチップも入っているのです。

創作意欲が湧いて、携帯はそのおまけということで。
デコる↑というのですか?デコトラのような感じでしょうかw。

by che (2010-12-09 19:54) 

freedom

ナイスを100個つけたいぐらいすごい!
上手ですね!商品化したいぐらい素晴らしい出来じゃないですか。
落としちゃだめですよ。コタローさんに怒られちゃいます。
by freedom (2010-12-09 21:12) 

Rae

いやーん、かわいい(#^-^#)
どうやって作るんですか!?!?
すんごいいいですねー、これー!
by Rae (2010-12-09 21:26) 

えのみ

ケースのコタローさんタレントにゃんこみたいに可愛いですね。
私もオリジナルケース欲しい!
(でも私はdocomoなのでそのうちスマートフォンにしますけど…)
くぼみが無いミンミンはどうすれば良いのでしょう…?( ;´Д`)

18日の件でメールしました。
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-12-09 22:05) 

にゃん

タイの バンコクにいる にゃんです
 コタローさんジャケ付 iPhone かわいすぎです!
  ここバンコクでも人気で 韓国製なんちゃってiPhoneまで
   あるしまつです
    ここの地下鉄でも 携帯で音楽を聞き来ながら メール打っている
     人たちが多いです オカマさんが多いこと以外 日本と
      あまりかわりありません。
by にゃん (2010-12-10 14:01) 

タッジーマッジー

す、すごい!そしてむっちゃかわいい。
前回のブローチ、さらにストラップにしてつけたいかも。
うちのダンナがiphoneなのですけど、
こんなことできるとはナイショにしておこう。
自分もそのうちスマフォにする予定なんで、
その時教えよう。ウシシ。
(だって先行されたらうらやましすぎるしっ)
by タッジーマッジー (2010-12-11 12:11) 

たかさん

やっちゃいましたね!にゃんフォン!!
ガンダム携帯は売れ行きが良くないのか?値下げメールがきてましたね(笑)
スマートフォンではガラパゴスが気になる今日この頃ですにゃ。
by たかさん (2010-12-11 15:56) 

ゆき

iPhoneケース、素晴らしいですね!!
りるさんが作られたんですよね?!
素晴らしすぎますー!
私がiPhoneにした暁には、こっそり
作り方を教えてください♪
by ゆき (2010-12-12 00:48) 

りる

>わたさま
ありですよね(^‐^)
入れ物があると思うと、機種変する意欲もぐーんとUPです(笑)

>マキさま
今回は、データを送ると無地のケースに印刷してくれる業者さんにお願いしたのですが、
ケースそのものの仕様がちよっと思っていたのと違っていて…。
またリベンジします。
他のスマートフォンのケース作成サービスもあるようです。

>TAKUMAさま
指ズボッはお約束ですよね。
XPERIA用の痛ケースもあるみたいですよ!
ぜひきょんちゃんバージョンで♪

>あーるさま
データを送って、プリントしてくれるサービスがあります。
あと、プリントできるシールに印刷して無地ケースに自分で貼るという手もあります。
ルンバ様をデコるんですか!?何柄に!?
キラキラスワロフスキーでしょうか!?楽しみです(^‐^*)

>cheさま
そうです。デコトラのデコです!あれもすごいですよね…。
ものすごい絵が描いてあったりとか…。職人魂を感じます。
iPhoneの背面ってとっても無防備なので、
つい何かで覆ってあげたくなっちゃうのです(笑)

>freedomさま
商品化、しちゃおうかな(笑)
オリジナルプリントサービスというのがあるので、
ぜひぜひお試しを!
ストラップの付けられるケースでもプリントできるといいのに…。

>Raeさま
ケースにプリントしてくれるお店がるんです。
自分でシール貼ってもいいんですが耐久性が心配なので、
今回はプロに頼んで印刷してもらいました。

>えのみさま
きゃー。タレントですってぇ!?
どうしましょうコタローさん、ただのヒビリの家猫なのに(^‐^;
ミンミンちゃんのもふもふにも、すぽっと指を差し入れたいです。
18日、よろしくお願いします(^‐^)楽しみですねぇ。

>にゃんさま
どこの国でも、空き時間には携帯をいじっている人が多いみたいですね。
オカマさんが多いて(笑)そんなに目立つほど多いんですか(^‐^;
何故なんでしょうねぇ…。

>タッジーマッジーさま
愛猫Phoneというか、痛iPhoneというか。
持っているだけで、親バカがばれる携帯です(^‐^;
うふふ。こっそりマロンちゃんケースを作っておいて、
ダンナさまをびっくりさせてあげて下さい(笑)

>たかさん
やっちまいましたわ…。
ガンダム携帯、売れてないのか…。
やっぱりジオンの科学力の方が(笑)
メール機能の使いやすさで行ったら日本製の方がいいと思います。
私はApple信者なもので買っちゃいました(^‐^;

>ゆきさま
いいでしょ〜♪
シールを作っ貼ることも考えたのですが、
毎日触ってるとはがれてくる可能性があるので、
今回はデザインデータを送るとプリントサービスをしている業者さんに出しました。
ぜひぜひお試しを(^‐^)

niceを下さった皆さま、ありがとうございました(^‐^)
by りる (2010-12-12 13:20) 

mito_and_tanu

おお、コタPhone!!
かわいいー。こんなの作れたんですね!!
by mito_and_tanu (2010-12-12 18:31) 

婆や

スゴいっ!
業者さんでプリントしてもらえるんですかっ?!
わ、私も作りたいですっ!
でも iPhoneじゃなひ~(T▽T)
by 婆や (2010-12-13 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。