SSブログ

お好み焼きパーティー! [猫]


ゴールデンウィーク後半です。
天気も良く連日夏のような暑さ。
洗濯がはかどります。

blog24050501.jpg

リボン「おねいちゃん起きて!」
ボタン「ごはんごはん!」


毎朝起こしてくれる白キジーず。
ここで起きないと部屋中の物を順番に叩き落とされるので、
急いで起きなければなりません。

猫飼いの朝は早いのです。



さてさて、土曜日は溺愛猫的女人様のお家の、
お好み焼きパーティーにお招き頂きました。



blog24050504.jpg

司野ちゃん今日も可愛いね。元気だった?



blog24050508.jpg

かんぱーい!



blog24050509.jpg

焼きたてのお好み焼き、とっても美味しかったです!



blog24050505.jpg

ゆずくんはいつも手触り最高!



blog24050506.jpg

シャイなまーくんも、少し顔を見せてくれました。



そして今回はなんと、以前は幻と言われていたさくらちゃんが、
沢山遊んでくれました!


blog24050507.jpg

こんな寛いだ写真も撮らせてくれるなんて!
ありがとうありがとう!また遊ぼうね。


溺愛家ご夫妻、お集まりの皆さま、どうもありがとうございました!



ほろ酔い気分で帰宅すると、リボンちゃんにめっちゃ嗅がれました。


blog24050503.jpg

リボン「なんか他の猫の匂いがするわ。2頭…3頭?」

リボンちゃんは鋭いなぁ。


そしてボタンはというと、



blog24050502.jpg

リボン「おねいちゃんおかえりっ!
    今日暑いねっ!夏?もう夏かなっ!?」


うん暑いね。夏かな?
そしてキミは犬かな?



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

溺愛猫的女人

りるさん、美味しそうな差し入れを沢山ありがとうございました(*^^*)
お好み焼きはビールに合いますね。次回は餃子パーティ?

by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 11:00) 

ミケシマ

溺愛さんのお宅でお好み焼きパーリィ(≧▽≦)♪
司野ちゃんにゆずくん、それにまーくんまで!
さくらちゃんは寛いでる姿を見せてくれたのですね♪
帰宅するとリボンちゃんの鋭すぎるチェック(*´艸`*)
ボタンくんはりるさんが帰ってきて喜びの舞を披露かな。
「夏かなっ!?」が可愛いです♡
by ミケシマ (2024-05-06 23:14) 

あーる

お好み焼き、おいしいですよね。
嗅いだのはソースのにおいか、他猫のにおいか。
by あーる (2024-05-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。