SSブログ

新しいカーペット [猫]


このマンションに引っ越して1年、
ようやくカーペットを買い替えました。


blog24041402.jpg

前のマンションから持ってきたカーペットは
リボンが爪を研いだりして、もうすっかりボロボロです。



blog24041403.jpg

じゃーん!

なかなかいい感じ!



blog24041404.jpg

家具を戻しました。早速検品しに来る白キジーず。



blog24041407.jpg

ボタン「ごろーーん!1番乗り!」
あっ、いいな。おねいちゃんも家具を置く前に転がればよかった。



blog24041408.jpg

リボン「くんくん。くんくん。何このニオイ。」

新しいカーペットのニオイだね。
染料とかのニオイだよ。だんだん消えるからね。



blog24041405.jpg

まだちょっとニオイに慣れないみたいだけど、
一応気に入ってくれたのかな。
くれぐれも、爪は研がないでね。


昨年話題になった国立科学博物館のクラウドファンディング、
返礼品が届きました。
おねいちゃんはトートバッグのコースに参加しました。


blog24041401.jpg

わーい!微細藻のスケッチだ!可愛い!

他にも巻貝とか太陽黒点のスケッチなんかがあるみたいですね。



blog24041406.jpg

今日はカーペットの交換のお手伝いありがとう。
ゆっくりおやすみ。白キジーず。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

sana

素敵なカーペット! 雰囲気変わりますね~^^
白キジーズが映える柄^^
トートバッグ、さすがの柄がユニークでいいです^^
by sana (2024-04-15 17:43) 

ろき

カーペット!
私も替えたい。パネルカーペットを使ってるけど限界が。
会社の近くにニトリがあるけど、家まで持って帰れないし・・・

by ろき (2024-04-16 12:15) 

マキ

カーペット、可愛い!
藻も可愛い!
by マキ (2024-04-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。