SSブログ

4月になりました [猫]


年度初めがやってきましたね。
忙しい一日の終わり、ようやくお布団に入ると、
秒で寝落ちしていまいます。

おねいちゃんがベッドに横になると、
白キジーずが集まってくるのですが、
朝起きると撮影した記憶が全くない画像がiPhoneに残っていました。



blog24040702.jpg

おねいちゃんの胸の上に乗って得意げなリボン。



blog24040703.jpg

布団にもぐりこもうと肩のあたりに待機しているボタン。

寝落ちする直前に撮影したみたいです。
毎晩だいたいこんな感じですね。



3月末から雨の日が続きましたが、週末はようやく晴れて、
お花見に出かけた方も多いのではないでしょうか。
おねいちゃんも、散歩がてら近所を歩いて、
桜が見られるところを探してみました。


ありました!



blog24040705.jpg

小学校の桜です!
今年の入学式、新一年生は桜吹雪の中を登校することになりそうですね。



blog24040704.jpg

気温もだいぶ上がってきたし、そろそろヒーター片付けても大丈夫かな?



友達からもらったチョコレートの缶がとても可愛かったので。

blog24040701.jpg

チョコレートも香りがよくてとってもおいしかったです!


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

溺愛猫的女人

なんて可愛い写真、甘々なお顔してますね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-08 10:48) 

ミケシマ

記憶がなくてこのクオリティのお写真とはさすがです!
猫好きさんのなせる業ですね(*^^*)
カカオキャットの缶、可愛いです!
ひっかいた爪の跡がこれまたオシャレです♡
by ミケシマ (2024-04-08 11:14) 

ろき

記憶に無い写真。怖すぎる!
おそらくは、リボンさんとボタンさんが勝手にスマホをいじって
記念写真を撮っているのですよ。
寝顔のりるさんも撮られているはず!(笑)
by ろき (2024-04-09 08:39) 

あーる

そうそう、CACAOCAT、かわいいしおいしいですよね。
撮った覚えのない写真、まさか、自撮り?
by あーる (2024-04-12 16:27) 

マキ

1枚目のリボンは子猫みたい!
2枚目の顎引いてむっくりしてるボタンは、
ワタクシの好みです。
カワイイ。
by マキ (2024-04-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。