SSブログ

夏でも元気な白キジーず [猫]


blog21072503.jpg

リボン「おねいちゃんおはよう!おきて!
    ごはんごはん!」

リボンちゃんおはよう。猫は暑くても元気だねぇ。

ところで最近リボンちゃんがやってる遊び、
あれ、やめて欲しいなぁ。


blog21072504.jpg

リボン「何のこと?」

それ!それだよ!
助走つけてキャスター付きの椅子にとびのって(椅子が動く)
椅子の座面で爪研ぐやつ(椅子が回る)
ホントやめてね。


だってほら、椅子の下にはボタンもいるし、危ないよ?


blog21072502.jpg

ボタン「えっ、何?」

ボタンも少しは危機感を持とうね。


そんなボタン、のんびおっとりした無害な生き物のように見えますが、
実は地味な破壊活動が得意です。


blog21072501.jpg

ボタン「これ何だっけ?」

Macのモニタに貼ってあったメモだよ。
これ剥がしてかじったの、ボタンだよね?やめてね。


さて、日曜日は定例の溺愛家主催のオンライン飲み会でした。
いつも開催ありがとうございます!


blog21072505.jpg

今回のおつまみ。



blog21072506.jpg

かんぱーい!

まだまだ集まるのが難しい状況ですが、
秋には皆さんとお会いできるといいなぁ。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

溺愛猫的女人

今回も参加ありがとー!
ねー芋煮会はぜひとも皆で会いたいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-25 23:50) 

あーる

付箋は面白いよねえ、猫にとっては。重要なメモでないことをお祈りします。
by あーる (2021-07-26 12:15) 

ろき

暑くても猫たちは元気!
どこでも変わらない光景だなぁ
家のななこも暑くても私にくっついて寝るし。
by ろき (2021-07-27 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。