SSブログ

純喫茶 ハトの巣 [ゲーム]

現実にある喫茶店ではありません。
「どうぶつの森」の博物館の地下にあるお店です。
無口なマスター(ハト)が入れてくれるコーヒーは200ベル。
1日1杯しか飲めないこのコーヒーを、
夜、飲みに行くのがここ最近の習慣になっています。
カウンターでコーヒーを飲み干す瞬間、
本物のコーヒーを飲む以上に、ホッとした気持ちになるのが不思議。
行きつけのお店があるって、
こんなにも豊かな気持ちになれるものなんですね。
たとえそれがゲームの中であっても。

今日は5月に怪我をしたママンの快気祝いで、
家族で銀座で会って食事をしました。
雨は昼過ぎにはあがったのですが…蒸し暑かった!
夏バテ防止に肉食べて来ましたよ。
つばめグリルのハンブルグステーキ。

帰ってくると、コタローさんがバッグをやたらクンクンしてました。
しもべが外で美味しいものを食べてきたらしいってことが、
お猫様にはニオイでわかってしまうのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0