SSブログ

やっぱりマリクルは可愛いなぁ [ゲーム]

ハウル見てました。
厚切りベーコンの目玉焼き食べたい!

今日の「どうぶつの森」
セーラー服にマスクをつけて、スケ番気取りで村を闊歩。
(でも趣味は釣りとガーデニング)
ところで先日通信をして以来、
同僚が作った星座がうちの村でも見られるようになりました。
さらに同僚の友達(面識なし)が作った星座も見られるのがすごいです。
いつか私が作った星座も、そうやって受け渡されていき、
知らない誰かの村で見られるのかもしれません。
星座だけでなく、服の模様や村の動物達の口癖も伝搬します。
不思議なゲームです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0