SSブログ

困った時のユニ○ロ [ゲーム]

雨が続いて洗濯物が乾かず、服が足りなくて困りはて、
仕事帰りに隣の駅で下車、
ユ○クロに飛び込んで、カットソー2枚購入しました。
梅雨明けはいつなんでしょう…雨の被害も大きいですし。

今日の「どうぶつの森」
うちの村に売っていたプロレスラーのマスクと、
同僚の村で売っていた包帯(片目だけ出てる)を交換。
そして包帯といえばセーラー服!(またかよ)
釣り竿を持つと、竿が竹刀に見えなくもないし、
角度によってはウキと釣り糸がも
ヨーヨーに見えなくもないのでオススメです。
…って、何がやりたいんだ私は。

部屋が広くなり、タンスを購入したので、
裏庭に野ざらしに放置していたアイテムを収納出来ました。
こんなすごい収納力のタンス、リアルに欲しい!

今週のジャンプ。
銀魂。
マダオの犬め…(笑)
ワンピ。
祝・ロビンちゃん解放!そしていにウソップ呼びされてしまった狙撃の王様…(笑)
テニスが今週もお休みなのが心配ですが、
単に夏休みなだけかももしれません。
なんか足りないと思ったら…ジャガーさんもなかった?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0