SSブログ

Wi-Fiコネクタを買うことにしました [ゲーム]

今日の「どうぶつの森」
10時にジーニョが遊びに来る予定だったのに、
うたた寝していてすっぽかしてしまいました。
12時回ってから慌てて起動したら、ジーニョしょげてるし。
ごめん。明日プレゼント付のメール送っておこう…。
村にはグレースという有名(?)デザイナーが、
(お約束というか、やっぱりというか、オカマキャラです)
時々ファッションチェックにやってきます。
今日はうさぎ帽にうさぎ服だったのですが、
「服に負けてる」って言われた…よけいなお世話だぜ…(笑)

どうぶつの森仲間の会社の同僚が、
月末で辞めてしまうので、
昨夜AmazomでWi-Fiコネクタを注文しました。
これで通信でいつでもお互いの村を訪問出来ます。

ところで前から疑問に思ってたんですが、
Amazonって犬グッズは扱ってるのに(アウトドアコーナーにあります)
猫グッズはないんですよね。

サンマガ。
絶望先生もさすがに閻魔様の前じゃ言い逃れ出来ないのか…。
今週のネコなび。の姫ちゃん登場コマは3コマ。(増量希望)

朝、電車の中でマガジン読んでる人がいたのですが、
絶望先生はとばして読んでました
帰りには隣に座った人がサンデー読んでた人が、
ネコなびの所まで来ると、閉じて寝に入ってしまいました。
…私、もしかして何か間違ってる…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0