SSブログ

Wi-Fi コネクション接続成功! [ゲーム]

一昨日入れたばかりのアンチウィルスが邪魔して、
最初なかなか繋がらなかったのですが、
任天堂のサイトを見て設定変更したらあっさり繋がりました。
各セキュリティソフトごとに、設定変更のやり方が、
ていねいに説明されていましたよ。
取説読んで解決しなかったら、迷わずサイトに行くべし!

それにしても携帯ゲーム機で遠くの友達と遊べるなんて、
便利な時代になったものよのぅ…(何故か爺口調)

今日の「どうぶつの森」
昨日一日起動しなかったら、
雑草が増えて花は枯れはじめていました。
そんなわけでジョウロ持って村中を駆け回るはめに。
ウェイトレス服を入手しました。
ピンクで、アン○ラ風のデザインでした。

さて、明日から4連休で夏休みです。
予定はとくにないです。
押入れの中でも片付けようかな…。
つまらなく過ごした方が、夏休みは長く感じられるって、
絶望先生も言ってたもんね!(ヤケ)

でも正直なところ、コタローさんとのんびり過ごせれば、
それで充分なのでした。

猫の口って好き。特にアゴのところとか好き。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0