SSブログ

おなかが減るとカラダに力がはいらなくなっちゃうんだ [ゲーム]

ぼのぼのみたいに、いつも貝を持ち歩かないといけませんね。

家を出たのが普段より遅く、駅についた時は、
今朝の停電の影響もだいぶおさまっていたようでした。

さて、健康診断のため、朝ご飯を抜いて、
ヨロヨロしながら病院に行きました。
11時台の検診は身体に悪いです!(笑)
来年は絶対に朝イチに予約を入れようと決意したのでした。

今日の「どうぶつの森」
ついに憧れの二階建て(+屋根裏部屋)が完成!
またしても膨大な額のローンを抱えることとなりましたが、
虫だの魚だの捕まえて返済して行きたいです。

ゲームといえば、アレが出ますね…FF3!
FF3公式サイト
DSのソフトをまだ1本しか保っていないので、
買ってみようかなと思うのですが、
FF3ってファミコン版の途中で確か挫折しているはず…。
古代遺跡の増殖するザコモンスターに、
どうしても勝てず、投げ出した苦い思い出が…。
ていうか、確かタマネギ剣士達の話でしたよね?
それがリメイク版では、すごい美少年美少女達の話になってる!?
ムービーもあまりにも美麗でびっくりしました。

写真は、ゲーム中のおねいちゃんを、生温い目で見下ろすコタローさん。

タッチパネルをペシペシするチャンスを伺っています。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さお☆

はじめまして♪ さお☆です♪
コタローさんにひとめぼれしました(>▽<)
ネコが見下ろす姿ってかわいいですよね~!!

また遊びに参りますぅ☆
by さお☆ (2006-08-15 00:42) 

no_nickname

健康診断お疲れ様でした~。
おなかがすきすぎると逆に食欲なくなったりしません?
私は空腹を我慢しすぎると吐き気が始まります(笑)
by no_nickname (2006-08-15 06:48) 

はすい

いつもクチばかしやけど、
こんどばかしは、DSを買わないといけないかも。
FF3、、、人生の原点!!! (さーどうかな買うかな)
by はすい (2006-08-15 23:40) 

りる

>さお☆さま
いらっしゃいませ!
うちのコを気に入っていただけて嬉しいです!
いつも、気付くとコタローさんに見下ろされてます(笑)

>sanisiさま
確かに!昨日は空腹感を通り越して気持ち悪くなりはじめてました。
健康診断は採血より体重測定より、
お腹が空くのが何よりも一番苦手です(笑)

>ミケトラさま
nice!ありがとうございました!

>はすぃさま
DS買えばアドバンスのソフトも遊べますよー!ぜひぜひ!
今度こそ地底遺跡をクリアして、飛行艇を手に入れたい…長年の課題です(笑)
by りる (2006-08-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0