SSブログ

DS版FF3はじめました [ゲーム]

仕事帰りに買ってきましたよー!
で、早速開始しています。
ジンを倒したところまで進めました。

何がすごいって、CMで流れているもの凄く美しいムービー、
あれがDSで見られてしまうので驚きです!
上下2画面使用してて大迫力です。

ゲームの方は、4人はタマネギ剣士達ではなく、
一人一人キャラ付けされていて、
合流するまでのエピソードもあります。
それぞれ個性があるようなので、
名前はデフォルトのままにしました。
(ちなみにファミコン版のときは、
 QUEENのメンバーの名前を付けて遊んでました。)

明日から3連休。たっぷり遊びたいと思います。
やっぱりRPGは楽しいですね!
DSでも早くファイアーエムブレムをやりたいです。
新作でもいいけど、「聖戦の系譜」をリメイク希望。
諸事情あるので、かなり無理っぽいけれど…。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/08/24
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はすぃ

わーわーえーな(><)
え、たまねぎ剣士じゃないんだ・・・
あれですかね、シドとか透明になってるんでしょうね、リアルに。ファミコン版のときみたく、薄っぺらい輪郭だけじゃないんでしょうね(笑)
とにかくプレイしたいです(><)
by はすぃ (2006-08-26 01:47) 

りる

>はすぃさま
それが…なんと!うすっぺらい輪郭なんですよ(笑)
主人公達も周囲の背景も立体的なので笑えます。
(ファミコン版やった人へのサービス?)
4人の若者達はみんな美形…今回のクリスタルは面食いと思われます。
by りる (2006-08-26 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0