SSブログ

風水師がお気に入り [ゲーム]

最近のFF3
昔ファミコン版の時に増殖する敵に阻まれ、
クリアで着なかった苦い思い出のある古代遺跡。
レベルも高めにして、万全の準備をして挑んだところ、
DS版では簡単になっていて拍子抜けしました。
3D画面になって、モンスターが3体までしか出なくなったので、
倒しやすくなってしまったようです。

無事にインビジブルを入手して、
今はオーディーンやハバムートに挑み、瞬殺される毎日です。
凶悪すぎる…。
素通りしてもストーリーは進むんですが、レベル上げも兼ねて。

今週のジャンプ。
銀魂。
マヨラーと甘党の男二人が、
一人の女を偲んで激辛せんべいをかじる…せつないっすね…。
ワンピ。
あんな騒ぎの中で転がされたまんまのチョッパー哀れ(笑)
ネウロ。
あんなヒドいめにあってもネウロに尽くす弥子ちゃんは、
人間が出来てるなと思いました…いや、趣味なのかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0