SSブログ

うぃー [今日の収穫]


り「コタローさん、Amazonさんから箱が来たよー!」


り「わーい♪Wii来たよー!」


り「おお…こんな小さいんだ!すごいね。見て見てコタローさん!」


コ「ちぇっ、ぼくのオモチャじゃないんだ…。」


り「機嫌なおして!コタローさん用の箱も届いてるんだよ。」


コ「クンクン…何だ何だ?」


り「ねこシャンプ〜〜」(←だみ声で)


コ「なんだよそれ…ちっとも嬉しくないやい!」


念願のWiiが家に来ました!
が、まだWiiのゲームを買っていません(笑)
何故なら、Wiiを買った目的というのが、
懐かしいファミコンやスーファミのゲームを、
ダウンロード購入して遊べることだったからです。
週末に取説みながらゆっくりインターネットの設定をして、
「ファイアーエンブレム 聖戦の系譜」開始します。

シャンプーも届いたのでコタローさんを洗いたいんですが、
また台風が来るみたいですね…。

サンマガ。
絶望先生
影武者何したんだー!?
未来町内会
勇者の疑問、ごもっとも。
ネコなび。
ちょっ…ペロさん!自称漫画家て…(笑)


nice!(20)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 24

misato

おお!Wiiを買われたのですね。いいなあ~。
やはり、今のゲームは本体も小さいのでしょうか。
因みにうちには旧型のPS2とスーファミがいまだにあるのみです(笑)
コタローさん「嬉しくないやい」と言いつつも、やはりシャンプーが
気になるのでしょうか(笑)
by misato (2007-08-02 01:06) 

TAKUMA

Wiiですかぁ。
振り回してると、コタローさんがストラップに飛びつきそう。
by TAKUMA (2007-08-02 04:32) 

べっこら

ウィーで遊んでいるとコタローさんも参加しそうですね。
by べっこら (2007-08-02 06:10) 

トーマ

wiiのネット対戦できるようなゲーム買ったら一緒にやりましょう。

ファミコン、ポイントカードも買ったよね? 
by トーマ (2007-08-02 09:53) 

jeryl

ミラクルキャット(笑)。
奇跡、起きるかな?
by jeryl (2007-08-02 12:17) 

お高そうな猫シャンプー・・・いい香りもするのかな^^ うちのは犬と猫兼用のです・・・^^;
by (2007-08-02 12:37) 

みゅう

Wiiを買ったのですね~!
ゲームを始めるのが楽しみですね^^
それにしてもコタローさんのシャンプー高そう~!
コタローさん、大事にされているのね~^^
えっ?シャンプーは嬉しくないって(笑)!?
by みゅう (2007-08-02 16:00) 

emi

コタローさんもシャンプーうれしくなさそうね><
うちのコタローさんも、シャンプー、爪切り、病院の準備…。
あまりのしょげっぷりをみていると、なんて可愛そうなことをしているんだろう。って、
こっちが涙が出そうになりますw
WiiでなつかしいゲームのDL出来るよ~。楽しいよ~
by emi (2007-08-02 18:39) 

娘の家でWii振り回して、筋肉痛です。
暴風域に入ったので、今日はここまでです。
by (2007-08-02 21:39) 

はすう

Wii、いいな! しかもそんなサービスがあったとわ!!
こっちでもWii売ってます。CMも日本とほぼいっしょです。
もしかして、こっちからでもネット対戦とかできるのかな・・・
by はすう (2007-08-03 00:50) 

no_nickname

ダンボールの影からひょっこりのぞいてるコタローさんかわいい(笑)
だみ声、旧ドラの声で読みました。
by no_nickname (2007-08-03 00:55) 

サクラコ

おおお!Wiiですねーー!いいないいな♪
コタローさんもシャンプーですか!こむぎもそろそろまた洗いたいな~!
by サクラコ (2007-08-03 02:18) 

sweet_grass2006

りるさん、こんにちは。
私はゲームをしないから、話題についていけないけど、Wiiですか。楽しみが増えそうですね。
(=^・^=)さん用にシャンプーがあるんですね、知りませんでした。
by sweet_grass2006 (2007-08-03 10:43) 

oreo

こんにちは(^^)
Wiiきたのですね~!!
実は我が家にも先週来ましたよ~♪
しかもタダで♪うふふふっ(^^)(←やなヤツ)
うちもまだゲーム買ってないんです。
今日バイオハザードを買う予定でいます。
まだ封も開けてなくて(^^;)
コタローさんシャンプー・・本当に高そうw
by oreo (2007-08-03 15:48) 

symphony

Wiiだぁ~!いいニャぁ~^^
コタローさんと遊ぶ時間が、めっきり減りそうですにゃ(*´ゝ艸・`)ププ
昔のゲームもDLできちゃうんでしょ~凄いねぇ~
by symphony (2007-08-03 18:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは 
おお〜素敵な品が届きましたね。お盆休みはこれで決まり(=^・^=)vかにゃ(笑)
そうそう、ニャ王の増刷分がやっと出来上ってきましたので、もしご入用でしたらcats5@xk9.so-net.ne.jpまでご連絡を頂けますでしょうか? よろしくお願いします。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-03 23:17) 

りる

>misatoさま
Wii本体、小さいですよ〜!箱は結構大きいですが(笑)
旧型PS2の半分くらいのサイズです。
シャンプーは、ネットで評判を調べて買ったものなので、
コタローさんにも気に入ってもらえるといいなぁ…(^_^;

>TAKUMAさま
設置しているそばから、ストラップをくわえて遊んでいたので、
リモコンは普段は引き出しにいれておくことにしました。
おそらく、振り回したら大騒ぎでしょう…(笑

>べっこらさま
ストラップの先にポンポンを付けて振り回したら、
コタローさんも遊べて一石二鳥かもしれませんね!(笑)

>トーマさま
そうだ!ポイント買わないと!
どうやって買おうな…6日からはコンビニでも買えるんですよね。
ネット対戦のゲーム買ったらよろしくです(^‐^)

>jerylさま
これで洗ったらミラクルな手触りになる…のかな(^_^;
ペット美容室などでも使われているそうです。

>たまさま
思い切って、ちょっと奮発してみました(^_^;
私が普段使っているのシャンプーの倍のお値段でした(笑)
確かにとってもいい香りです(^‐^*)

>みゅうさま
早くゲーム始めたいです!ドラクエソードとか面白そうですよね(^‐^)
今まで使ってシャンプーはオッサンの整髪料っぽいキツいニオイで、
シャンプーがあまり楽しくなかったのです(←私が(笑))
今度のはほんのりいい香りなので、早く洗ってあげたいな…。
コタローさんは嬉しくないかもですね…やっぱり(笑)

>emiさま
emiさんの家のコタローさんも、シャンプーや爪切りが苦手なのですね。
うちも一人で押さえて洗ったり切ったりなので結構大変です(^_^;
バーチャルコンソール、今までリメイクされてないゲームも、
沢山出来るみたいで、すごいですよね。

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
会社の同僚もWiiでテニスとかボウリングやりすぎて筋肉痛になってました(^_^;
台風、大丈夫でしたか?

>はすうさま
「バーチャルコンソール」で検索してみて下さい。
ファミコンやスーファミの名作がWiiで遊べます!
WiiのCMはフランスでも同じなのですね。
国境を超えてネット対戦出来るかも!(取説読んでみますね)

>sanisiさま
怪訝な顔して覗いてますよね(^_^;
コタローさんへのプレゼントなのに…。
だみ声は、新しいものを取り出す時は基本ですよね!(笑)

>サクラコさま
Wii買っちゃいました!DSのゲームもやってるのにいつ遊ぶんだろう私(^_^;
コタローさん、最近は玄関(涼しいらしい)で遊んでることが多いので、近々洗おうと思ってます。

>sweet_grass2006さま
Wiiは今品薄で、なかなか売ってなかったのですが、
アマゾンでたまたま入荷していてラッキーでした。
猫用シャンプー、のみとり成分が入っているものや、
長毛種の猫用、舐めても安全な成分のもの等色々出ています(^‐^)

>oreoさま
タダでWiiを!?それはうらやましすぎます!
バイオハザートですか!Wiiでだとどんな感じになるんでしょう。
ドラクエソードか、9月に出る戦国無双を買おうと思ってます。
猫シャンプー、結構なお値段でした。
でもコタローさんには間違いなく喜んでもらえないです(^_^;

>symphonyさま
買っちゃいましたよ〜。
早くリモコンをぶんぶん振り回したいです!
私がリモコン振った時のコタローさんの反応も楽しみです。
古いゲーム、どれから遊ぶか迷っちゃいます(^_^;

>溺愛猫的女人さま
早く遊びたいのですが、イマドキのゲーム機はまずインターネット設定とか色々ありまして(^_^; ちょっとしたパソコンのようです。ニャ王増刷出来たのですね!後ほどメールしますね♪
by りる (2007-08-03 23:40) 

花火師

猫シャンプー・・・効果のほど、レポートをお持ちしております。
by 花火師 (2007-08-04 01:24) 

blanc

ほんと高級そうな猫シャンプー
シャンプーされてるコタローさんもみたいかも。。。
by blanc (2007-08-04 01:27) 

はすう

ほんとだ、、、迷宮組曲やりたい、、、
by はすう (2007-08-04 01:59) 

りる

>花火師さま
暑くなって、猫の洗うにはいい時期ですよね。
近いうちに、シャンプーレポートお届けしたいと思います!

>blancさま
濡れた猫ってかわいそうだけど可愛いんですよね(笑)
塗れコタローさん撮れたら載せますね♪

>はすうさま
でしょでしょ!?
まだでリメイクされていない懐ゲーもDL出来るのがいいですよね!
by りる (2007-08-05 03:12) 

りる

>mitaroさま
>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)
by りる (2007-08-05 03:18) 

同じシャンプー使ってる!
奇遇ですね☆
by (2007-08-06 11:26) 

りる

>charさま
ムウちゃんもミラクルキャット使ってるんですね(^‐^*)
ネットで評判が良かったんで買ってみました♪
by りる (2007-08-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。