SSブログ

どれから食べる? [今日の収穫]


モンプチ「必ずもらえるプレゼント」が届きました。


コ「あ…。なんか箱来てる…。」

いつもなら箱が届くと必ずチェックしに来るコタローさんですが、
あまりの暑さのせいか、エアコンの風の当たる棚から降りてきません(笑)

それにしても、何という暑さでしょう!
夏バテしないように気をつけなければ…。


nice!(16)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 19

花火師

やばい・・・こんなプレゼント知らなかった(悲)
by 花火師 (2007-08-16 02:04) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

コタローちゃんも喜んでますね!!きっと・・・
by haruchaso_2007 (2007-08-16 02:25) 

みゅう

モンプチのプレゼント、応募しようと思っていたのに忘れました(涙)
コタローさんいいな~^^
あれ?でもコタローさんは今それどころじゃないのね(笑)
今年は暑いものね~。
ぐて~っとしたコタローさんのお顔、なんて可愛いんでしょう♪
by みゅう (2007-08-16 14:55) 

sweet_grass2006

コタローさん、熱中症になりませんように・・・
りるさんが家にいらっしゃらない間が、心配です(^^;)
コタローさん、お大事に。
by sweet_grass2006 (2007-08-16 21:00) 

jeryl

おいしそう~(違)

大丈夫?コタローさん。
焦点が定まってない感じだけど。
by jeryl (2007-08-16 23:53) 

no_nickname

コタローさん、温泉につかりすぎてのぼせてるみたいですね(笑)
こちらは今日は気温がちょこっとだけましでした~。
by no_nickname (2007-08-17 01:17) 

りる

>花火師さま
ねこ缶30個のラベルを剥がしてバーコード切り取って貼って…。
結構手間がかかりました。よく頑張った、私!(笑)
キャンペーンは8/31までなので、まだ間に合うかもしれません(^‐^)

>haruchasoさま
この状態だと匂いがしないので、いまいちピンとこないようでしたが、
袋をあけてお皿に出してあげたら、
コタローさん、すっ飛んでくるに違いありません(^‐^)

>みゅうさま
クリスタルのゴブレットが欲しかったんですが、
さすがに150点は、多頭飼いしているお家じゃないと無理かも…。
それにしても暑いですよね。猫も人間もバテバテです(^_^;

>sweet_grass2006さま
私も、留守中のコタローさんが心配です。
玄関のコンクリートとお風呂場のタイルがひんやりしているので、
きっとそういう所で涼んでいるだろうと思うのですが…。

>jerylさま
「鹿児島産かつお節」「極上きはだまぐろ」等、マジで美味しそうですよ!
いまどきのお猫様の食事はゴージャスですよね…。
コタローさん、この時かなりぼんやりしてました。
明け方に少し涼しくなると走り回ってたので、きっと大丈夫だと思います(^‐^)

>3さま
仙台も暑いようですね。
埼玉でも40度超えたようですし、
日本列島どうなっちゃってるんでしょう…!?
by りる (2007-08-17 02:38) 

べっこら

コタローさん嬉しいプレゼントも暑さには勝てませんでしたか?
by べっこら (2007-08-17 21:53) 

トーマ

おいしいプレゼントより夏バテに負けちゃいましたね・・・・><
by トーマ (2007-08-17 21:56) 

今はちょっと元気ないけど、「食欲の秋」が来たら、一気に食べるぞ!
と、心の中で誓うコタローさんなのでした(笑)
by (2007-08-17 22:59) 

はすい

コタローさんぐったりじゃないですかっ!?
40度を連続3日で越えたところもあったみたいですね。
観測史上初とか。。。
りるさんもロタさんも夏ばてされませんように。。。
こっちは連日25度前後、風は冷たいですよ。
by はすい (2007-08-17 23:35) 

サクラコ

うわぁ~ コタローさん、お顔が夏ばてしてりゅ~
笑っちゃいました!
コタローさん、美味しそうなもの沢山届いたよ!これ食べてスタミナつけてね!
by サクラコ (2007-08-18 09:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
うわー!「必ずもらえるプレゼント」とは!?と思わずリンクから飛んでみました!結構集めないと駄目なんですね~。ウチは一週間に一度程度しか豪華版のお食事(モンプチパウチがけ)をあげていないのでちょっと無理かな~。でも、モンプチオリジナルゴブレットなんて素敵すぎ…!いいな~。
暑さで朦朧としている様子のコタローさん、熱中症には気をつけてください~!今日はちょっと涼しいから大丈夫かな?
by skimble (2007-08-18 10:55) 

blanc

すごい!豪華なプレゼントですね!!
コタローさんまだ目が虚ろですね。
モンプチ食べるのはまだ先かな?
by blanc (2007-08-18 15:24) 

りる

皆さま、ご心配おかけしましたm(_ _)m
今朝からだいぶ涼しくなったので、
コタローさんもすっかり元気になりました!

>べっこらさま
いつもなら届いた荷物の箱を開ける時はすっ飛んでくるんですが、
涼しい場所から離れたくなかったようです(^_^;

>トーマさま
今日はだいぶ涼しかったので、コタローさんも元気に遊んでいます。
食欲も出てきたみたいで、一安心です(^‐^)

>お好み焼き屋のおばちゃんさま
今日はようやく室内の温度が30度を下回ったので、
早速食欲が戻ってきくたようです。
それにしても今年の夏は暑い…秋が待ち遠しいですね。

>はすいさま
そちらは25度前後ですか。うらやましい!!!
日本は大変なことになっていますよ。暑いのなんの(^_^;
コタローさんもですが、人間もヘロヘロです。
埼玉の実家のあたりも40度だったので、
ちよちゃんを炎天下の庭に出しておけず、
今ではすっかり室内犬として暮らしています(^_^;

>サクラコさま
この一週間はほん…っとに暑かったですね。
今日は涼しかったので、
やっとコタローさんが棚の上から降りてきました(^_^;
モンプチ、どれから出してあげようか迷ってます。

>scoskiさま
うちも、モンプチは少しずつしかあげていないので、
30点集めるのに数ヶ月かかってしまいました(^_^;
ゴブレットは夢のまた夢ですが、欲しいですよね。
それにしても暑い1週間でしたね。
おかげさまで、今日は涼しいのでコタローさんもご機嫌です(^‐^)

>COCOさま
niceありがとうございます(^‐^)

>blancさま
暑さと寝起きだったのもあって、こんな顔になってますが、
今はすっかり元気です(^_^;
食欲も戻ったので、そろそろモンプチを出してみようと思います。
by りる (2007-08-18 21:26) 

Rae

え~!私もモンプチ買ってるけれど、知りませんでした(T_T)
by Rae (2007-08-18 23:42) 

りる

>monmonさま
もう何ヶ月も前のことでしたが、
たまたま買った缶に応募用紙がついていたんですよ〜
by りる (2007-08-19 18:44) 

鯉三

あらら、せっかくたくさんごちそうが届いたというのに、コタローさんは浮かない表情ですね。夏は少し食欲が落ちるようだけど、しっかり食べようね。
by 鯉三 (2007-08-19 23:28) 

りる

>鯉三さま
さすがにこう暑いと猫も食欲が落ちるようですね。
普段と違うごちそうなら喜んでくれるかなと、
期待しているところです(^‐^)
by りる (2007-08-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。